たばこ+ ~約600種類のたばこを収録!クチコミや新商品など、たばこ情報が満載!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大阪・梅田のたばこ専門店「さくらんぼ」のアプリ「たばこ+」がついに登場!
たばこの品揃え約600種類!クチコミや新商品など、たばこ情報が満載です。
一緒に愛煙ライフを楽しみましょう。

【特徴】
・600種類以上のたばこの情報をサクサク見ることができます。
・愛煙家の皆さんのクチコミが満載!たばこ選びの参考になります。
・参考になったクチコミには「いいね!」ができます。
・クチコミの投稿も簡単!どんどんご投稿ください。
・たばこの最新情報がプッシュ通知で届きます。

【使い方】
・まずは気になるたばこをチェック!好みやカテゴリ別から検索しましょう。
 目的のたばこのタール値、ニコチン値、入数、価格、発売日などが一目でわかります。
・「商品紹介」ボタンを押すと、たばこの紹介文が表示されます。
・「クチコミ」ボタンを押すと、愛煙家の皆さんのクチコミが表示されます。
  良いクチコミがあれば「いいね!」ができます。
・「投稿」ボタンを押すと、そのたばこのクチコミを投稿することができます。

【機能】

■カテゴリ別検索

 紙巻き日本たばこ
 紙巻き外国たばこ
 葉巻
 リトルシガー
 パイプたばこ
 刻みたばこ
 手巻きたばこ
 嗅ぎたばこ
 水たばこ

■好みから探す

 新発売
 タール値別
 メンソール
 低価格
 香りを楽しむ
 全国売上ランキング

■フリーワードから探す

■新発売のたばこを通知でお知らせ

 通知設定をONにすると、たばこの最新情報をプッシュ通知でお知らせします。

■クチコミ投稿

 吸ったことのあるたばこのクチコミを簡単に投稿でき、愛煙家の皆さんと情報共有できます。

■いいね!ボタン

 参考になったクチコミ、良かったクチコミには「いいね!」ができます。

■欲しい機能・あったら便利な機能 ご要望をお待ちしています!

 画面下に表示されている水色の丸いボタンを押すとご意見・ご要望を投稿することができます。
 ※返信はしていませんので予めご了承ください。

【対応OS】
iOS5.0以上

【対応機種】
iPhone4, iPhone4S, iPhone5, iPhone5C, iPhone5S
iPod touch 第4世代, iPod touch 第5世代

※推奨機種:iPhone5以上 / iPod touch 第5世代

※アプリ動作が不安定な場合は、ホームボタンを2回押してアプリを完全終了してからアプリを起動し直すと動作が改善することがあります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリでは、約600種類もの「たばこ」が紹介されていて、個々の「たばこ」に関する<クチコミ情報>や<新商品>など、「たばこ」に関する情報が満載のアプリです。

アプリを起動させると、<最新クチコミ>、<好みから探す>、<カテゴリから探す>、<新着たばこ>、<ニュース>というコンテンツが表示されます。

■最新クチコミ・・・新しいクチコミが表示されます。

■好みから探す・・・「新発売」、「タール値別」、「メンソール」、「低価格」、「香りを楽しむ」、「全国売上ランキング」から探すことができます。

■カテゴリから探す・・・「紙巻き日本たばこ」、「紙巻き外国たばこ」、「葉巻」、「リトルシガー」、「パイプたばこ」、「刻みたばこ」、「手巻きたばこ」、「嗅ぎたばこ」、「水たばこ」といったカテゴリから検索することができます。

■新着たばこ・・・新着のたばこが紹介されています。

■ニュース・・・新着情報を読むことが可能です。

紹介されている「たばこ」の画像をタップすると<タール値>、<ニコチン値>、<入数>、<価格>、<発売日>、<紹介文>はもちろん、クチコミを読んで参考になった情報には「いいね!」をつけることもできます。

さらに、あなたのクチコミも簡単に投稿することが出来ますので、どんどん投稿して情報を共有することが可能です。

また、「たばこ」に関する新しい情報はプッシュ通知で届けてくれるのも愛煙家にとっては嬉しいところです!

禁煙系のアプリは多いですが、「一緒に愛煙ライフを楽しみましょう!」というアプリは貴重ですので、愛煙家同士で情報を共有してたばこ選びの参考に是非ダウンロードされておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:たばこ+
掲載時の価格:無料
容量:10.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Sairin-System
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2013/12/18
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事