マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ ~会員登録やログインなど一切不要!様々な漫画が全巻完全無料で読めるマンガアプリの決定版!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

無料マンガアプリの決定版が登場!

「マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ」では煩わしい会員登録などは不要で、様々な漫画が全巻完全無料でご覧頂けます。
漫画雑誌で連載していた人気作品や、オリジナルの作品まで、バリエーション豊富に取り揃えています。
今後もリリース中の作品の続刊や新しい作品を続々とリリースする予定です!

【読破者の声】
色んな作品が読めて、しかも全巻無料なので、
気軽に漫画を読みたい人にとっては非常にオススメです!

今まで知らなかったけど、面白いマンガに出会う事ができました。
立ち読みと違って後ろめたい気持ちにならなくて良いですね(笑)

◆———————————————————————————————◇
 「読破!」について
◇———————————————————————————————◆
「読破!」は全話が完全無料で読めるスマートフォン向けの無料マンガアプリサービスです。
会員登録やログインなど、面倒な手続きは不要で、ダウンロード後すぐに読むことが出来ます。
「読破!」シリーズはアプリ内に表示される広告の収益により運営を行っており、登録料や利用料は一切発生いたしません。

【 読破!公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/dokuha_jp
全巻無料の漫画アプリの最新情報、リリース情報を発信しておりますので是非フォローしてください!

【読破!公式ポータルサイト】
http://dokuha.jp
 
【無料配信中の主な作品】
- ホステスの秘密 〜ネオン蝶〜
- 銀座女帝の秘密 〜順子〜
- 大女優の秘密 〜女優〜
- 女相場師の秘密 〜銭華〜
- ゼルベスティ
- ネバーランドでつかまえて
- ブラックジャックによろしく など

全巻無料の漫画アプリ「読破!」では、続々と人気の漫画・コミックをアプリ化し、リリースしてきます。
新作を乞うご期待ください!
 
※ 本アプリは本作権利者との配信許諾契約に基づき、株式会社ホームページシステムが提供しております。
※ 本アプリは無料で提供しております。ご利用に関して追加費用は発生いたしません。
※ 3G回線でインターネット接続している場合、パケット通信費は発生します。パケット定額サービスを利用していない場合は注意してください。
 
【運営会社】
株式会社ホームページシステム [Homepage System, Inc.] 
http://hpsys.co.jp/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

マンガを無料で読めるアプリはたくさんリリースされていて、どのアプリも人気がありますが、また新たに無料でマンガが読めるアプリが登場しましたのでご紹介させていただきますね!

コンビニや書店で立ち読みすると後ろめたい気持ちになりますが、こういったアプリを活用すれば心ゆくまで無料でマンガを読めるのが人気の理由なのでしょう。

でも、無料でマンガが読めるとはいっても、「会員登録」が必要だったり、「ログイン」したりと面倒な手続きを要するアプリもある中で、この『マンガ読破!』というアプリはそんな面倒な作業は一切必要なく、漫画雑誌で連載していた人気作品や、オリジナルの作品まで、バリエーションも豊富にサクサク読むことができるんです!

アプリを起動させると画面下に<漫画一覧>、<マイリスト>、<設定>といった3つのアイコンが用意されています。

■ 漫画一覧・・・[新着]、[人気]、[作者]からマンガを探すことができます。読みたいマンガが見つかったら画像をタップするだけで、そのシリーズ全巻が一覧で表示されダウンロードしたい巻を選択することが可能です。

■ マイリスト・・・ダウンロードしたマンガはここに保存されていきますので、オフラインでいつでもどこでも読むことが可能です。(※リスト長押しで漫画データを簡単に削除できます。)

■ 設定・・・このアプリに関するQ&Aや説明、問い合わせなど。

このアプリでは、続々と人気の漫画やコミックがリリースされるとのもとですので、今後の新作も含めて長く活用したいアプリですね!

アプリ名:マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ
掲載時の価格:無料
容量:2.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Homepage System, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/19
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事