【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

30万人ダウンロードして恋に落ちた、あのブサカワ少女が帰ってきた!
今度はアメリカを舞台に前作よりも遥かに壮大なスケール、奇麗なグラフィック、クールな音楽でお届けする爆笑育成ゲームの第2弾。

◎ストーリー◎ 

ある少女が国民的アイドルを目指し、
挫折して田舎に帰ってから1年が経った..

少女は働きもせず実家に引きこもり
毎日考え事をしていた。

「なぜ私は失敗したんだろう?」
「結局私の力不足だったのかな?」
「いや違う。日本人には私の本当の良さが理解できないのよ!」
「アメリカだ!エンタメ王国のアメリカなら私の存在感を充分に発揮できる!」

そう思った少女はその日のうちに
身支度を整え渡米を決意する。

「世界的ハリウッドスターになる」という
新たな夢と情熱を持った少女。

自由の国アメリカを舞台に
夢と狂気の物語が再び幕を開ける!

◎こんな人におすすめ◎ 
・暇つぶしになる無料ゲームが大好き! 
・無料育成ゲームにハマりやすい 
・AKB、NMB、SKE、乃木坂などのファン。 
・面白い画像をLINE、Facebook、Twitterでシェアしたい。 
・にゃんこ、ホモォ、進撃の巨人、なめこなどのゲームが大スキ。 

◎間違えられやすいキーワード◎ 
49人,少女,AKB,NMB,SKE,乃木坂,48,暇つぶし,ひまつぶし,育成,チャット,掲示板,にゃんこ,ホモォ,巨人,なめこ,進撃,無料,ゲーム,LINE,ライン

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

前作『49人目の少女 -狂気のアイドル育成ゲーム-』に続き、今回はアメリカを舞台に前作よりも遥かに壮大なスケールで帰ってきましたよ!

前作同様、プレイヤーは<アイドルのプロデューサー>となって、少女を『国民的アイドル』に育て上げるのが目標となります。

前作は少女のために「秋葉原のオタク」を捕獲しましたが、今回の舞台はアメリカということで、「ニューヨークのパパラッチ」を捕獲するというものです。

画面左下にある<ニューヨーク>ボタンをタップして、道路にいるパパラッチをスワイプすると、少女が待つパーティー会場へ誘導することができます。(※道路にいるパパラッチは時間が経過すると補充されます。)

さすがニューヨーク!道路にいるパパラッチを誘導すると、『Go―!!』という声とともにパーティー会場に入っていきます。(※ん?この声、どこかで聞いたことがあるかも・・・(笑))

パーティー会場へ戻ると誘導されたパパラッチがいますので、パパラッチをタップすると少女の写真を撮影し、ギャラが貰えます。

お金を獲得すると左上にある<ゲージ>が溜まり、<ゲージ>が一杯になると少女は少しずつ金髪美女に進化していきます。

各ステージの少女の画像は[写真集(アルバム)]画面から確認することが出来ますし、SNSで友人にシェアすることも可能です。

また、<知名度アップアイテム>を使うと、一気にパパラッチをパーティー会場へ誘導することができます。(※早く少女をハリウッドスターにしたい方にオスス・・・w)

自由の国アメリカを舞台に夢と狂気の物語が再び幕を開ける!

少女は無事に「ハリウッドスター」になれるのか?それはアナタの腕しだい!

アプリ名:49人目の少女inUSA -無料の美少女育成ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:23.5 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Nagisa-inc.jp.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/14
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード