【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

自分や友達が踊りだす!!あなたやあなたの友達の写真を挿入してノリノリなダンスを踊っちゃおう!

「DREAM STAGE」は好きな顔写真を取り込むだけで、その人物が動画でダンスを踊っちゃう、みんなを巻き込める楽しいアプリです!

操作は簡単!
4人の顔写真をカメラで撮るか、カメラロールから選択する。
主人公
登場人物1
登場人物2
登場人物3

顔の位置を調整する。
スタートボタンを押す。

顔写真を撮った4人が、ポップで軽快なダンスを踊ります!
さあ、今すぐみんなでLet‘s ダンス!

Facebookやメールで、友達にアプリのURLを送ることができます!

動画の保存はできません。いろんな人や、いろんな顔で、毎回楽しんでみてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、誰かの顔写真を取り込むだけで、その人が動画でダンスを踊っちゃうという、爆笑せずにいられないアプリです!!

この手のアプリは、動きがなかったり不自然だったりするのですが、このアプリはそのあたりもよく考えられて作られているので、ホント爆笑しますよ!

操作は簡単!

4人の顔写真をカメラで撮るか、カメラロールから選択します。
その4人の顔写真を「主人公」、「登場人物1」、「登場人物2」、「登場人物3」に割り当てます。
(※写真の大きさは指でピンチイン、ピンチアウトして指定された枠内におさまるように調整してください。)

あとは、スタートボタンをタップするだけで動画が再生され、顔写真を撮った4人が、ポップで軽快なダンスを踊ります!

動画を保存できないのが残念で仕方ないのですが、「主人公」と「登場人物1~3」の配役を上手く決めればかなり笑えますよ!

これからの「クリスマス」や「忘年会」、「新年会」などで絶対に盛り上がれるアプリですよ!超オススメです!

アプリ名:DREAM STAGE
掲載時の価格:無料
容量:33.9 MB
バージョン:1.0
開発者:DIANA CO.,LTD.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード