【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あなたのヒマつぶしをもっと簡単に!ねたびんは最新ネタ記事(まとめスレからスポーツ、時事ネタ、ゴシップ記事まで)
が待ち時間無くさくさく読むことが出来ます。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。

【アプリ紹介】
・約200のネタ記事系サイトのフィードをまとめて配信!

・ネタ記事は、エンタメ、スポーツ、まとめなど、独自アルゴリズムで「カテゴリ分類」しているため、
あなたの気になるカテゴリでネタ記事を探す事ができます。

・横スワイプでカテゴリを移動できる使いやすいインターフェイス。

・事前に記事内容が読み込まれ、読み込み時間がゼロの「プレビュー画面」を搭載!
早くネタ記事が読みたい場合は、「すぐに読む」ボタンでストレスを感じさせません。

・独自のランキングアルゴリズムでネタ記事の順番を決めているので、
twitterやfacebookで人気の記事ネタ記事が瞬時に見つけられます。

・文字検索でも気になるネタに瞬時にアクセス可能!また、検索ワードランキングで今旬なキーワードからネタ記事を探せます。

・気に入ったネタ記事や、あとで読みたいネタ記事には「お気に入り」で管理できます。

・1つのネタ記事に最大3つまでの関連ネタ記事が表示されるので、似ているネタにも瞬時にアクセス可能!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、最新ネタ記事が待ち時間無くサクサク読むことが出来るアプリです。

ネタ記事は、<エンタメ>、<スポーツ>、<まとめ>など、約200のネタ記事系サイトのフィードをまとめて閲覧することが出来るようになっています。

独自のアルゴリズムで「カテゴリ分類」されているので、自分の気になるカテゴリでネタ記事を探す事ができます。

カテゴリは画面下のタブで簡単に切り替えて記事を探すことが可能です。

<カテゴリ一覧>

■新着
■エンタメ
■アニメ
■ガジェット
■スポーツ
■画像
■おもしろ
■まとめ

カテゴリは上記の通りですが、自分にとって必要ないカテゴリは[設定]画面から簡単に削除することもできるのも便利ですよ!

また、早くネタ記事が読みたい場合は、「すぐに読む」ボタンでストレスを感じさせませんし、<キーワード検索>や<キーワードランキング>も搭載されていますので、気になるネタに瞬時にアクセスすることが可能!

しかも、気に入ったネタ記事や、あとで読みたいネタ記事には「お気に入り」で管理できます。(※記事を”長押し”すると、お気に入りに登録することができます。)

さらに、1つ1つの記事の下には最大3つまでの『関連ネタ記事』が表示されるので、自分が読んだ記事と似ているネタにも瞬時にアクセスすることが出来ます!

記事が事前ダウンロードされるので、読み込み時間もゼロ!地下鉄などの電波の届かない場所でもおもしろネタがサクサク読めますので、是非ダウンロードしてお楽しみ下さいね!

アプリ名:ねたびん 〜あなたの暇つぶしをもっと簡単に〜
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Tetsuhiro Yoshida
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/12/03
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード