WITH 世界で1番のデートアプリ ~指令で進める新しいデート,カップルの記念日むけのデートスポットも見つかるアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大切な人との距離がグッと深まる無料アプリ【WITH】
指令に答えながらドキドキするデートを楽しみましょう。
大胆な行動もこのアプリがあれば自然に出来ちゃいます(*´艸`*)
カップル、片思い中、夫婦、大切な人と過ごす時間を、【WITH】で忘れられない思い出に。

===============
■片思い、恋人、夫婦、etc..
どんな2人でも距離が縮まる!
===============

■片思い中で告白したいけど、どうすればいいの?
■付き合い始めたばかり。照れくさくて中々次のステップに進めない。
■長年の付き合いでデートがマンネリ化。最初のドキドキを思い出したい!
■ラブラブ真っ最中!でも、他の子がしてるデートも気になるなぁ。

こんな方たちは今スグに「with」でデートをしてみて下さい^^
デートに誘うのもアプリが自然にやってくれるので
口下手さんや照れ屋さんも簡単にデートを始められます!!

===============
■指令で進めるデート。
2人の距離が自然に近づく!
===============

彼氏と彼女、別々の指令がスマートフォンに届きます。
その指令に従って、完了を押していくだけでデートは進みます。

デートの経験がなくても大丈夫!
アプリが必ずうまくいくように2人をエスコートヽ(´ー`)ノ

今までしたくても出来なかった大胆な行動も、アプリを理由に出来ちゃいます!

===============
■完全非公開!
2人だけのデートを作れる!
===============

指令で進んでいくデートプランを自分で作って
あなたのカップルだけで楽しむ事も出来ます。

「サプライズを考えているけど、うまく相手を動かす自信がない」
という時にも、「WITH」で相手にオリジナルな指令を出して
スムーズにサプライズ企画を進めてみるのは如何でしょうか?

===============
■デートプランを投稿してみよう
===============

あなたのオリジナルなデートを他の人にも教えてあげてみませんか?
投稿されたデートは全世界のカップルに楽しんでもらえます!
あなたの考えたデートプランが、どこかの2人を結びつけているかも・・・

世界で一番愛されるデートプランが見つかる無料アプリ「WITH」
プロポーズも記念日デートも普段のデートも全て無料でWITHがもっと楽しい2人の時間に変えます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、「指令によってデートが進んでいく」という、今までにない新しいデートのスタイルを提案してくれるアプリなんです!

『指令』によってデートを進めるというゲーム感覚が取り入れられているので、「照れ屋さん」も、「口下手さん」も、「マンネリを感じているカップルさん」も、指令のおかげで普段できないような大胆な行動がとれたり、ロマンチックな展開になったり・・・

使い方は簡単!
恋人と2人でアプリを起動して、デートをスタートさせると2人のスマートフォンに指令が届きます。

その指令に従い『デート』を進めていくのですが、指令の内容がユニークなのがこのアプリ最大の特徴となっています。

では、どんな『指令』があるのか一部ご紹介しますね!

●彼女をお姫様抱っこして・・・
●彼女にちょっぴりイタズラ!彼女の分をひとくち食べちゃおう!
●今日はお互い、いつもと違う呼び方で呼びましょう!
●彼の後ろからマフラーを巻いてあげて

などなど、いろんなな『指令』が満載!
工夫が凝らされた数々の指令によって、1日のデートを振り返ると『1つの物語』になっていたり、『感動のサプライズ告白』など、素敵なサプライズプランも詰まっています。

他にも、「みんなはどんなデートをしているんだろう?」と『他の人のデートコース』が気になる方や、ディズニーなどのテーマパークの待ち時間用プランも用意されています。

もうすぐクリスマス。
「クリスマスのデートをどうしよう?」と考えている方も、「もっとデートを充実させたい」、「今までとはちょっと違うデートがしたい。」という方は是非ダウンロードして活用されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:WITH 世界で1番のデートアプリ 指令で進める新しいデート,カップルの記念日むけのデートスポットも見つかるアプリ。
掲載時の価格:無料
容量:18.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:App Land, Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/12/10
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事