【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

アナタの未来を占う診断ゲームアプリ!
一人でできる、あなたの余命を診断する診断ゲーム「長寿診断」
恋人や好きな人とできる診断ゲーム「カップル診断」

かわいいワンコの質問に答えて占ってもらおうU・▽・U
嘘をつかずに正直に答えてね!!

【長寿診断】
アナタがどれだけ長生きできるかを診断してくれる長寿診断。
自分の生活週間に問題はないか・・・
ワンコがアドバイスをくれるので
しっかり受け止めて生活習慣を改善してね!
長生きの秘訣はここにあるかも・・・?

【カップル診断】
二人の未来を診断してくれるカップル診断。
あとどのくらい意中の相手と一緒にいれるんだろう・・・
相手の前でも嘘をつかずに正直に答えてね!
ずっと一緒にいるためには何が必要か
ワンコがアドバイスをくれるよ▽・∀・▽ノ
円満が続く秘訣はここにあるかも・・・?

-----------------------------------
■あそびかた■
①「長寿診断」または「カップル診断」を選択
②診断開始!
③質問にYESかNOで答えてね
④10個の質問に答えたら診断結果が出るよ!
-----------------------------------
■渋三あっぷす■
渋三あっぷすはトランスコスモス株式会社が
提供するアプリサービスです
今後も沢山のアプリをお届けする予定です
-----------------------------------

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

未来を占う診断ゲームアプリをご紹介させていただきます。

このアプリの特徴は、「長寿診断」と「カップル診断」の2つが用意されている点です。

■ 長寿診断・・・あなたの『余命』を診断する診断してくれます。一人用になっていて、10問の質問に正直に答えて下さい。

■ カップル診断・・・あとどのくらい意中の相手と一緒にいれるのかなど、『二人の未来』を診断してくれます。10問の質問にカップル二人で一緒に答えて下さい。

アプリを起動させると、<長寿診断>と<カップル診断>のボタンが用意されていますので、どちらかのモードを選択して下さい。

すると、かわいいワンコが登場して、あなたに質問をしますので[Yes / No]で答えていきます。

診断の結果は、「長寿診断」の場合、診断コメントと、あと何年何ヶ月と何時間生きられるかが表示され、「カップル診断」の場合は、診断コメントと、二人の関係はあと何年何ヶ月と何時間続くかが表示されます。

診断結果はTwitterやFacebookでシェアすることも可能です。

無料アプリですので、気軽に楽しんでみて下さい!たとえ良くない結果が出ても気にせず再チャレンジ!

アプリ名:ゆく末診断~長寿診断であなたの長生きするための余命を診断、カップル診断で恋人同士の寿命や未来を占う診断ツール~渋三あっぷす~
掲載時の価格:無料
容量:15.2 MB
バージョン:1.0
開発者:transcosmos inc.
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2013/12/05
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード