脱出ゲーム S203 オービットエクソダス ~まるでSF!デザインと世界観がめちゃくちゃクールな脱出ゲームを攻略せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

簡単な操作で遊べる脱出ゲームです。

休みの日やサボりの日は、コーヒーでも飲みながら家でゆっくり脱出ゲームをしましょう。

【脱出ゲームのコツ】
・いろいろなところを触る。
・とりあえず試してみる。
・押してダメなら引いてみるつもりでやる。
・すぐに解けそうのない謎は後回しにする。
・どうしてもダメなときは最初からやり直す。気づかなかったものに気づくかも。
・日を改めてみる。昨日と違うものが見えるかも。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

SFのような世界観と、iPhoneで人気が高い謎解き脱出ゲームの融合!

今回ご紹介する『脱出ゲーム S203 オービットエクソダス』は、デザインと世界観がめちゃくちゃクールな脱出ゲーム!

基本舞台は3Dグラフィックが思わず目を引く宇宙船内!

プレイヤーはクリアで透明感のある船内を左右スワイプで徘徊し、気になるところや「ここには何かヒントがありそうだ!」と感じたところをすかさずタップしながら、この宇宙船内に隠れ潜む謎を全て解き明かしていく!

ここではあえてのネタバレはできませんが、アプリを起動したと共に、

「この脱出ゲーム…なんか一味違うぞ!」
「デザインのクオリティーが高い!」

などなど、このゲームの持つポテンシャルに期待してしまうはず!

●セーブデータは残しておける!
→隙間時間にコツコツと楽しむのもアリ!一気にクリアしてしまうのも良し!

●ヒントページを搭載!
→どうしてもわからない場合や迷った場合はヒントページでチェック!

SFのような世界観にグッと引きこまれる!

是非皆さんも、デザインと世界観がめちゃくちゃクールな脱出ゲーム『S203 オービットエクソダス』をダウンロードして思う存分楽しんでみてください!

アプリ名:脱出ゲーム S203 オービットエクソダス
掲載時の価格:無料
容量:41.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Ichilisha.com
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/21
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事