coorde me – コーデでつながるSNS ~あなたのファッションが「つながり」になる!5つのタブメニューを使いこなしてオシャレの世界をどんどん広げよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたのファッションが「つながり」になる

毎日のコーディネートが楽しみに

5つのタブメニューを使いこなして
あなたのオシャレの世界をどんどん広げよう!

▼▼▼ファッションソーシャルサイト▼▼▼
 『coorde me(コーデミー)』アプリを
 フルリニューアル!

■オススメタブ
 好きな雑誌やファッションの系統、
 あなたに合わせたコーデをご紹介。
 今までになかった心ときめく出会いがあるかも!

■タイムラインタブ
 参考にしたいコーデのユーザーや気の合いそうな
 ユーザーを見つけたらフォローしよう。
 タイムラインをあなたのお気に入りのコーデで
 いっぱいにすれば、毎日オシャレな発見と
 出会えちゃう!

■投稿タブ
 coorde meのオリジナルカメラなら
 撮影・デコ・投稿まで全て出来ちゃうから簡単!
 今日のコーデ、特別にオシャレをした日…
 あなたのファションを投稿して、たくさんの
 いいねやコメントをもらっちゃおう!

■検索タブ
 着まわしテク、流行アイテム、オシャレの幅を
 広げたい…そんな悩みは検索で解決!
 細かい絞り込みの出来る検索機能を使って
 大好きなコーデを見つけよう!

■マイページタブ
 「マイアイテム」「マイコーデ」をチェック
 すれば、自分のファッションが一目瞭然。
 「アイテム管理機能」を活用すれば、
 オシャレ管理がもっと楽しく、快適に!
 カバー画像やSNS連携を使えば
 もっとあなたらしいページに。

coorde me(コーデミー)とは…? 

お気に入りのコーデやアイテムを投稿したり、
毎日投稿される新鮮なコーデがチェックできちゃう
ファッションソーシャルサイト。
投稿件数は50,000件以上だから、
あなたの好きなコーデがきっと見つかるはず。
「いいね」や「コメント」などの機能が
つながった仲間とのコミュニケーションを
盛り上げる!

好きなファッションでつながった仲間は
気も合うはず。
オシャレ好きが集まるcoorde meにはコンテストや
スナップなどの楽しいイベントも盛り沢山(ノ´∀`*)

オシャレ好きなら絶対ハマる!
coorde meでもっと毎日のオシャレを楽しもう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いつの時代も流行を作り出してきたファッションの世界!

ファッションとは実に奥深いもので、「着たい服」が「着こなせる服」とは限らない難しさがあったり、コーディネートが思ったように決まらないことって多々ありませんか?

雑誌を見て参考にしたり。
街中で見かける「イケてる服装」に刺激を受けたり。

はたまた、ファッションリーダー的な存在の人は、より多くの人々の注目を浴びたいと思うのかもしれませんね!

今回ご紹介する『coorde me』は、人とつながるファッションソーシャルサイト『coorde me(コーデミー)』の公式iPhoneアプリとなっていて、5つのタブメニューを使いこなして、「あなたのオシャレの世界をどんどん広げていこうよ!」というもの!

【5つのタブメニューの基本概要】

●あなた向けの情報が自動で表示される『オススメ』タブ
●お気に入りのユーザーだけを閲覧出来る『タイムライン』タブ
●自分のコーディネートを発信する『投稿』タブ
●アイテムからコーディネートのレシピを探せる『検索』タブ
●自分の着回し確認やランキング参加等の管理が出来る『マイページ』タブ

5つのタブでスタリッシュに整理されていますので、直感的にコミュニケーションやコーディネートの管理を行うことができますし、利用者の目的に沿った使い方で手軽に操作していくことができるんですよね!

今までならば、自分のファッションを見てほしいからブログで発信してきた人もいると思います。
でも、思うようにアクセスが集まらなくって楽しくなかったりしませんでしたか?

ファッション雑誌の服装はちょっと自分に合わない。
けど、身近な人のファッションだからこそ参考にできることも多い!

そんなユーザー同士が集まっている場であれば、もっともっとオシャレの世界が広がるかもしれないですよね!

投稿した or 投稿されている写真には、「いいね!」や「コメント」を付けることができますし、投稿する側であれば、写真と共にタイトルや文章を挿入することもできますよ!

ファッションをもっと極めたいという方も、ファッションをジャンジャン披露したいという方も、この機会に一度ダウンロードをしてチェックしてみてください!

アプリ名:coorde me - コーデでつながるSNS
掲載時の価格:無料
容量:24.4 MB
バージョン:2.0.1
開発者:Rise UP, Inc.
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/11/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事