【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

旅マガジンは、「思わず旅に行きたくなる」をテーマに、人気ブログや話題の記事を
まとめてサクサク読める無料のニュースアプリです。

旅行記/温泉・宿/グルメ/テーマパーク/47都道府県(全国の地域情報)の5ジャンルに分類された
「そうだ旅に行こう」と思わずワクワクしちゃう記事を毎日お届けします。

家でゆっくり旅気分、電車の中で暇つぶし、忙しい職場で一服するときにも、これ一本。

----------『旅マガジン』の主な特徴--------------

1.新着記事
最新のブログや記事を1日3回お届け。
温泉・宿、旅行記、グルメ、テーマパーク、47都道府県(全国の地域情報)の
5ジャンルの新着記事をいち早く読むことができます。  
 
2.人気記事
クリック数の多い注目記事をランキング形式でお届け。
今話題の記事に出会うことができます。

3.お気に入り
好きな記事や後で読みたい記事は「お気に入り」へ。
後でゆっくり読むことができます。

4.シェア
Facebook、Twitterで気になる記事をシェア。
友人、恋人、家族に伝えたい情報を届けられます。

5.キーワード検索
キーワードから記事を検索。気になる話題の記事検索、
旅行に行く前の情報収集にお使いください。

6.豊富な背景デザイン
10色の背景デザインを用意。「テーマの変更」から背景デザイン
を変更し、お気に入りのデザインでお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

慌しく時間が過ぎ行く日々、人生の大半を自宅と会社の往復に費やしている現代人。

休日になればお昼頃まで寝て、午後から外出といっても見慣れた街ばかりではないでしょうか?

その昔、『狭い日本、そんなに急いでどこに行く!』というテレビCMがありましたが、まだまだ「見たことのない景色」や「出会っていない人」もたくさんいます。

時には見知らぬ「景色」の中を自分の足で歩いてみて、いろんな「人」と触れ合うことで『心の癒し』を求めたいものですね。

とは言っても、「どこに行けばいいのか?」と迷いながら、書店で「旅行ガイド」を購入して見ているうちに月日が過ぎ去ってしまうもので、具体的な目的地を決める時には、実際にその土地に行った人の『体験記』を聞くのがとても参考になりますよね?

そこで、「そうだ旅に行こう」と思わずワクワクする[人気ブログ]や[話題の記事]をまとめてサクサク読めるニュースアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させると、<新着情報>のタイトルと画像が一覧表示されますので、読みたい記事をタップして読むことができます。最新のブログや記事は1日3回更新されますので、新着記事をいち早く読むことができます。

画面左上にある[≡]ボタンをタップするとメニュー画面が表示され、全ての操作はここから行うことができます。

<メニュー>
■トップ…トップ画面の新着記事が表示されます。
■人気ニュース…クリック数の多い注目記事をランキング形式でチェックできますので、今話題の記事が手に取るようにわかります。
■ お気に入り…好きな記事や後で読みたい記事は「お気に入り」に登録しておけば、後でゆっくり読むことができます。

※ 上記以外にも、ジャンルから記事を探すことも可能です。
<ジャンル>
■旅行
■旅行記
■グルメ
■47都道府県(全国の地域情報)
■温泉・宿
■ テーマパーク

また、<キーワード>から検索することも出来ますので、『旅先』を絞り込む時などに便利ですよ!

無料アプリですし、設定や登録など煩わしいことは一切不要です。
このアプリを活用して『旅の計画』を練るのも良し、家でゆっくり旅気分を味わうも良し、電車の中で暇つぶしや忙しい職場で一服する時に見ているだけでも楽しいですよ!

アプリ名:旅マガジン:温泉・グルメ・旅行記など旅をテーマにした人気ブログ、話題の記事、ニュースを毎日お届け!
掲載時の価格:無料
容量:6.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:taBeee,Inc.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/11/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード