まぐろ職人 ~まぐろを均等に切る簡単なお仕事です。~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

まぐろの切り身を均等に切る簡単なお仕事です。

指示された数をできるだけ均等に切って職人技を身に付けましょう!
※ひどい切り方をしてしまうと親方に怒られ破門されますのでご注意を!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

マグロの柵を切るだけのお手軽ゲームです!

ゲームをスタートさせると、『2等分』、『3等分』、『4等分』、『5等分』と順に指定されますので、目分量で包丁をその位置までドラッグさせます。(※指を離すと切ります。)

ただし、包丁は左側から右側にしか動かせませんので、一度切ったマグロをもう一度切ることは出来ないから難しいですよ!w

指定された分量との誤差で得点が決まり、成績に応じて『職人』や『鉄人』といった称号が与えられます。

結果をGame Centerでほかのユーザーと競い合って楽しむこともできますし、<名包丁正宗>をゲットすべくチャレンジすることも可能です。

<名包丁正宗>は一切り目の等分に切るべき位置を導いてくれる『名包丁』です!<名包丁正宗>をゲットするには、『職人』以上の称号で貰えるスタンプを10個集めるか、このアプリを評価したりTwitterで紹介してスタンプを集めて貰えます。

世界ランキングにチャレンジするには、<名包丁正宗>はぜひ所有しておきたいアイテムですよ!

トップ画面の<名包丁正宗>ボタンをタップすると、スタンプ帳を確認することができます。

シンプルなゲームですが、包丁の切れ味も爽快なので、意外とハマってしまいますよ!

アプリ名:まぐろ職人
掲載時の価格:無料
容量:4.8 MB
バージョン:1.1
開発者:Qooga Create Limited company
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/13
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事