爽快!bang ~タップしまくり、撃ちまくり、コンボしまくり、爽快ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タップして撃って撃って撃ちまくれ!!
GameCenter対応(誰よりも高いスコアをたたき出せ!)

【武器のレパートリーは様々!】
ピストル、ナイフ、日本刀、散弾銃、マシンガン、バズーカ
※操作は方法は様々(タップだけじゃない!)

【必殺技、効果音、キャラなども多彩!】
必殺技で一掃!まさに爽快!
アイテムで有利にすすめろ!
効果音を集めてゲームを作ろう!
キャラも集めよう!

【アイデア募集中!】
必殺技、ステージなどのアイデアください。ぜひ。
※レビューにアイデア書いてもらえると嬉しいです。
※情報収集して増設していきたいと思っています。

ステージ、武器、防具、必殺技、アイテム、効果音など
今後もあれこれ増設予定!(大人の事情次第ですが...)

*****
【重要】データ引き継ぎに関して
本アプリは別端末へのデータ引き継ぎ機能がありません。
そのため下記を行った場合、始めからのご利用となります。
■機種変更/端末変更
■アプリの削除
※iCloudなどによるバックアップをお願いします

*****
【推奨機種】
iPhone4s,iPhone5
【推奨OSバージョン】
iOS6.0以上

*****
【クレジット】
音楽:魔王魂
素材、プログラム:タダマツ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

まぁ、とにかく最初は連打!連打!のゲームです!(笑)

このゲームには[ゲームステージ]、[武器・防具]、[アイテム]、[ギャラリー]といった4つのコンテンツが用意されています。

■ゲームステージゲームステージ…<ノーマルステージ>と<スペシャルステージ>があります。

★遊び方
① タップしまくって敵を倒せ!
始めは敵のベース(本拠地)を攻撃せよ!するとベースから敵が出てくるので連打で攻撃!
(※武器によって攻撃の仕方が変わるよ。)

② 敵も攻撃してくるぞ!
敵がメラメラ燃えたら攻撃が使いから注意が必要だ!
攻撃は最大の防御なり!敵を攻撃してひるませろ!

③ 宝箱を見逃すな!
宝箱は3秒で消えるぞ!出てきたらすぐに攻撃しよう!

④ 制限時間内に全て倒せ!
敵を全て倒したらゲームクリア!(画面上部の敵のHPゲージで確認できます。)
クリアできない時はレベルアップしたり、必殺技やアイテムを駆使して倒そう!

※ 敵の腰から下をタップすると画面を暴れまわるので、敵の中心からやや上を目がけて連打して、敵をなるべく画面下に追いやることがコツかも…?(知らんけど…w)

■ 武器・防具…武器や防具はレベルアップで貰えるものと、ゲームで獲得したコインで購入することができます。武器や防具の種類は豊富なので、ゲームを有利に進めるためにも是非フル装備しておきたい。※武器の操作は方法は様々(タップだけじゃない!)

■ アイテム…攻撃力を高めるアイテムや、制限時間延長できるアイテムが豊富!ゲームで獲得したコインで購入することができるので、ぜひ揃えておきたい。

■ ギャラリー…多彩な『効果音』や『キャラ』をコレクションしていけるよ。コンプするとチケットが貰えます。(※チケットを使うと、ゲームを続きから遊ぶことができます。)

ゲームステージが進んでくると、連打だけでは勝負にならないので、強力な武器や防具は必須です!ゲーム中に出てくる<コイン>や<宝箱>は必ずゲットしてくださいね!w

無料アプリですし、暇つぶしでも、本気モードでハマるのもどちらでも楽しめるゲームですよ!

アプリ名:爽快!bang
掲載時の価格:無料
容量:15.6 MB
バージョン:1.1.0
開発者:tadamatu
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/11
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事