髭剃りゲー ~より深く!より短く!画面タップで刃を調節して髭を剃る、爽快『髭剃りゲーム』が登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『髭、剃ってみませんか?』
ワンクリック簡単操作の髭剃りゲームが登場!

君の究極剃りテクニックで宇宙一の髭剃りマスターを目指せ!

【遊び方】
画面タッチで刃が画面下に向かって移動し、髭に当たると切れます。
より深く・短く剃るほど高得点! 

時々現れる光る髭を見つけたらチャンス!得点は通常の10倍!

ミスしないように剃り続けると得点倍率がアップ!
連続で短く剃ってハイスコアを狙おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

緊張するけど、面白い!

そして、やればやるほど不思議とハマる『髭剃りゲーム』ですよ!

画面を押さえると、髭剃りの"刃"が下におりてきて、どんどん髭を剃り始めますが、アゴの形に合わせて"刃"を上下させながら、出来るだけ深く!そして短く剃ってください。

調子に乗って、ギリギリを狙いすぎると・・・(笑)

たま~に、光る髭が現れるので、光る髭をうまく剃れたら得点は通常の10倍!!

最初はちょっと難しいけど、慣れてくると結構ギリギリのラインで剃れるようになるので、これがまた爽快ですよ!

ランキングで競うことも出来ますが、[履歴画面]に表示されるレベルごとの『称号』やコメントが笑えます。

無料アプリですし、暇つぶしに調度いいですよ!w

さぁ、究極の髭剃りテクニックを身につけて、宇宙一の髭剃りマスターを目指そう!

アプリ名:髭剃りゲー
掲載時の価格:無料
容量:22.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:ITnet
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事