【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

集英社の月刊誌「Vジャンプ」創刊20周年を記念してスペシャルゲームが登場!
 Vジャンプを売って売って売りまくって、目指せ宇宙一!

・画面同様ゆる~く作ったゲームです。いろいろな部分がゆる~くなっておりま
すが、その辺りも含めて楽しんでくださいませ!

・はんばい
時間を置くとVジャンプを販売するために
日本各地に編集部員達が現れるよ!

編集部員達をタッチして
販売したVジャンプの冊数をV(ビクトリー)として
手に入れられるよ!

・レベルアップ
V(ビクトリー)を使って編集部員達のレベルを上げると
Vジャンプ(=V)の販売数(=獲得数)が増えるよ!!
どんどんレベルアップをしよう!

・びくとりー
販売したVジャンプ(=V)で高さを競い
制覇(ビクトリー!)しよう!

・めいし
「はんばい」画面で編集部員達をタッチすると「めいし」が貰えます!
タッチして「めいし」を手に入れよう!
Vジャンプを盛り上げるあんな人やキャラも出るぞ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

集英社の月刊誌「Vジャンプ」創刊20周年を記念してリリースされた、ゆる~い放置系ゲームアプリです。

ゲーム画面下には[はんばい]、[びくとりー]、[めいし]、[そのた]の4つのボタンが用意されています。

[はんばい]画面では、Vジャンプを販売するために、日本各地に編集部員達が現れますので、編集部員をタップすることで販売したVジャンプの冊数をV(ビクトリー)として手に入れます。

獲得したV(ビクトリー)を使って、編集部員達のレベルを上げるか、販売したVジャンプの部数の高さと、動物の身長や建物、山などの高さと競うことができます。

■編集部員達のレベルを上げると、Vジャンプ(=V)の販売数が増えます。

■高さを競って勝利すると、[制覇ギャラリー]に記録が保存されていきます。

また、「はんばい」画面で編集部員達をタッチすると「めいし」が貰えます!貰った「めいし」は[めいし]ボタンでいつでも見ることができます。Vジャンプを盛り上げるいろんなキャラが登場するので、コンプリートを目指してください。

私は現在、[制覇ギャラリー]で『大気圏突破』までしましたが、この後どこまで進むのやら少し心配になってきました~w

まったりと楽しめますので、ゆる~くチャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:Vジャンプのやぼう
掲載時の価格:無料
容量:9.3 MB
バージョン:1.0
開発者:SHUEISHA Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/12
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード