【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「誰にも言わないでね。」誰しも一度は、そう言われた経験があるのではないでしょうか?しかし、そう言われると余計に言いたくなるのが人間の性。
「秘密を言いたい!!」
そんなアナタにピッタリのアプリが変装ボイス。
変装ボイスは、目と声を変装することができるので、正体をバラさずに、秘密を言っちゃうことが可能です!
他人から言わないでって言われたその秘密、言いたくてムズムズしていませんか?変装ボイスを使って、スッキリしましょう!
「その秘密いつバラしますか?」

「今でしょ!?」

〈アプリの説明〉
変装ボイスは、事前に録音し変声させ、iPhoneで目を隠すことで、目と声を変装することができる、リアルなプライバシー保護を実現する、秘密暴露系No.1のアプリです。

〈主な機能〉
- ボイスチェンジャー (変声機能)
- 瞳チェンジャー
- ボイスレコーダー(録音再生)最大録音時間30秒

〈使い方〉
1. 事前に暴露する秘密を録音する。(この時点で秘密がバレないように、周囲に細心の注意を払いましょう。)
2. 好みの瞳を選択する。(出来るだけ自分に合った瞳を選びましょう。)
3. 事前に録音した数字ボタンをタップし再生、カウントダウン中にIPhoneで目を隠し変装する。(録音後、一度リハーサルしておくことをおすすめします。)
4. すみやかにその場を去り、変装解除。(変装解除時が最も正体がバレやすいと言われています。注意しましょう。)

〈使用例 動画〉
You Tube
(http://www.youtube.com/watch?v
=XSaHJin5t44&feature=youtu.be)

〈サポート〉
このアプリに関するご意見ご質問は下記までご連絡下さい。
(oishiyuki1209@gmail.com)
(Twitter:@oishi_yuki)
サポートページ:
(http://hensouvoice.jimdo.com)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

報道番組などの取材VTRで、音声を変えて顔にはモザイクでインタビューに答えている人が登場しますね。

また、バラエティー番組でも「イニシャルトーク」という形で、他の芸能人の秘密を暴露したりっていうのもありますよね。

自分しか知らない「友人の秘密」は、内容にもよりますが仲間内で『笑いのネタ』として盛り上がれるようなものは皆で共有して楽しむのもアリかも知れませんね。

結婚披露宴の『友人挨拶』で、新郎新婦の丸秘エピソードなども、みんなが笑って楽しめる『暴露話』の1つだと思います。

そんな『暴露話』の動画を作って楽しめるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、録音した音声をボイスチェンジャーで変えて、用意されたアイマスクのような『目のイラスト』を使って簡単に『暴露話の動画』を作ることが出来るんです!

アプリを起動させると、画面下に①②③④⑤の5つのボタンが用意されています。

この①~⑤のフォルダに暴露音声を保存していきます。

音声を保存するには、画面右上にある<マイク>のアイコンをタップして、①~⑤のフォルダのどれか1つを選択します。

赤い◎マークをタップすると録音が開始され、もう一度タップすると録音を終了できます。

次に、画面中央のスライドバーを左右に動かして声のトーンを変更します。(※削除する場合は[編集]ボタンをタップして行えます。)

録音が終わったら、画面右上の[矢印]ボタンをタップして、トップ画面に戻ります。

画面下のフォルダ番号をタップすると、録音編集した音声が再生されます。

<アイマスク>のような『目のイラスト』を横にスワイプさせると、いろんな顔に変えることができますので、話の内容に応じた雰囲気を演出できますよ。

「会社の飲み会」や「合コン」など、アイデア次第で様々な楽しみ方が出来ると思います!

アプリ名:変装ボイス〜その秘密いつバラすの?今でしょ!?〜
掲載時の価格:100円
容量:0.6 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yuki Oishi
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/10/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード