【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

◆棒人間がジャンプ!爽快ヒップドロップ◆

ヒップドロップのアクションでブロックを突き破り、大量コインをゲットしよう! 
ファミコン時代を彷彿とさせる、ちょっと懐かしいカジュアルゲームです。
面倒な登録や難しい操作は一切なし!無料で気軽に楽しめますよ。

■遊び方 
左右に走りまわってる棒人間をヒップドロップさせて、コインを集めよう! 
--- 
1.画面を1度タップするとジャンプ! 
2.ジャンプ中にもう一度タップで「ヒップドロップ」!!! 
3.地中深くまで魂のヒップドロップを繰り返そう! 
--- 
■ポイント 
コインやアイテムが多い場所を狙って正確にヒップドロップできるかどうかがカ
ギ! 
画面が切り替わったらすぐに狙う場所を探そう! 

集めたコインを使えばアイテム効果をグレードアップできるぞ! 
全てのアイテムをレベルMAXにして、最高得点を目指せ!

■こんな人にオススメ
・簡単だけど、はまるゲームをやりこみたい
・通勤、通学途中の空き時間に暇つぶししたい
・楽しいレトロゲームで遊びたい

【注意】ダメ!絶対!
・実際に地面にヒップドロップをすると痛いです。
・実際にドリルにヒップドロップをすると大変なことになります。
・実際に磁石にヒップドロップをしても、むなしくなります。
・実際に時計にヒップドロップをすると、時計が壊れて取り返しがつかなくなります。

以上のことを守って、楽しくゲームをプレイしてくださいね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ファミコン時代を彷彿させる、ちょっとレトロなステージを、今流行の"棒人間"が何とも上手くマッチングした爽快アクションゲームのご紹介です!

ゲームをスタートさせると、ステージ上を"棒人間"が所狭しと走り回っています。

"棒人間"に「ヒップドロップ」させてブロックを突き破り、下にある<コイン>を大量にゲットするという内容です。

ステージの下には<コイン>や<アイテム>があるのですが、ただ単に<コイン>を集めるだけなら<コイン>が多く並んでいるライン上で"棒人間"を「ヒップドロップ」させて下に落とせばいいのですが、制限時間もあるので上手く<アイテム>を使い分けて効率よく<コイン>をゲットしなければいけません。

操作は簡単!

1,画面を1度タップすると<ジャンプ>します。
2,ジャンプ中にもう一度タップすると<ヒップドロップ>で下のステージに降りて<コイン>や<アイテム>をゲットできます。

<アイテム>には下記の3種類があり、

■ドリル・・・何画面も突き抜けるから、一気にコインをゲットすることが出来る。

■マグネット・・・両隣のコインを吸い寄せるから、コインを大量ゲットできる。

■タイマー・・・残り時間(制限時間)が増える。

また、<コイン>を集めると『ショップ』で<アイテム>を強化することが可能です。(※各アイテムごとに3段階のレベルアップが可能なので、全てのアイテムをレベルMAXにするとかなり有利)

★ドリルを強化すると、突き抜ける距離が伸びる!

★マグネットを強化すると、効果の持続時間がUP

★タイマーを強化すると、延長される時間がアップ!

攻略のポイントは、画面が切り替わったら瞬時に<コイン>や<アイテム>が並んでいるラインを見極めて『状況に応じた場所』を狙うことですね!

簡単だけど不思議とハマる内容ですし、1プレイも短時間で楽しむことが出来ますので、休憩時間などに手軽に楽しむことが出来ますよ!

アプリ名:おしりでコイン[無料の棒人間アクションゲーム]
掲載時の価格:無料
容量:17.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Cybergate technology Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/30
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード