まりもダンジョン ~ヤダコレ可愛くて面白い!育てた「まりも」と一緒にダンジョンで敵と戦えるのが醍醐味だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ある日、あなたのもとに現れた一匹のまりも。
彼はどうやら人間になりたいらしいのだが...

世にも奇妙なまりもとの出会い。
あなたとまりもの物語が今始まろうとしています。

■遊び方
まりもにエサを食べさせて成長させてください。
経験値が溜まるとレベルが上がり、
新しい姿へと進化することもあります。
エサは一定時間ごとに復活するので、
定期的にまりもに与えてください。

育てたまりもと一緒にダンジョンに行くことができます。
ダンジョンでは個性豊かな敵のまりもが
あなたのマリモを待ち構えています。
あなたとあなたのマリモは果たして何層まで
たどり着けるでしょうか!
記録はゲームセンターで競うことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ある日突然あなたの元にやってきた幼いまりも。
まりもはどうやら人間になりたいようだ。

名 : まりも幼生
Lv : 1
技1 : まりもビーム
技2 : --
技3 : --
必殺技 : まりもブラスト

めちゃくちゃ可愛いまりもがやってきた!
世にも奇妙なまりもとの出会い。あなたとまりもの物語が今始まる!!!

今回ご紹介する『まりもダンジョン』は、育てたキャラクターと一緒にダンジョンで敵と戦うことができる醍醐味を兼ね備えた放置型の育成ゲーム!

ゲームをスタートさせると、部屋の中には既に「まりも」が!
同時に、「お肉」や「さかな」のエサが散らばってる!

あえての説明は不要かもしれませんが、このエサをたべさせると「まりも」の経験値が貯まっていきレベルが上がりますっ!

更に!
与えるエサによって「まりも」の進化先も異なる!!

まりもを育てたら、次は一緒にダンジョンへ出かけましょう!
ダンジョンでは、育てたまりもが自分の力で自動攻撃を行ってくれるので、プレイヤーは「必殺技の発動」と「敵のロックオン」でまりもをサポートしていきます!

まりもの動きは可愛いし、自分で育てているだけあって愛着がヤバイ×2!
個性豊かな「敵キャラ」も必見ポイントですし、ド派手な攻撃も楽しいですよっ!

絶妙なゲームバランスと、心地の良さすら感じる放置型の育成面がユーザーを終始魅了させます!

「まりも」の魅力へどんどん引きずり込まれる!

是非皆さんも『まりもダンジョン』をダウンロードして、このゲームが持っているポテンシャルをフルに楽しんでみてくださいよ!

最終的な進化形態はどのような姿になっているのか!
完全攻略を目指してチャレンジしていきたい作品ですね!オススメです!

アプリ名:まりもダンジョン
掲載時の価格:無料
容量:25.4 MB
バージョン:1.0
開発者:SHINICHIRO MIURA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/29
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事