魂ゆら占い ~脱「お遊び」!?30万部の大ベストセラー書籍『姓名の暗号』の著者、樹門幸宰の姓名判断無料アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【樹門幸宰の魂ゆら占い公式アプリ!】
30万部の大ベストセラー書籍『姓名の暗号』の著者、樹門幸宰の無料姓名判断アプリ「魂ゆら占い」!無料で姓名判断ができます。

◆創始者 樹門幸宰(じゅもんこうさい)◆
青森県生まれ。教壇生活(数学教師)のかたわら、20年という年月をかけて数10万人のデータから独自の姓名学を創り上げた。完成から30数年を経た現在に至っても、日々の研究と実践の積み上げによって的中精度を高め、今もなお進化を続けている。

【こんなことが占えます!!】
《あなたの性格の本質》
性格の内部にある本質を見抜くことができます。性格は12個の運勢型と呼ばれパターン化されます。
果たしてあなたの運勢型は?

《あなたの性格の原因》
なぜそのような性格になったのか?なぜそのような運勢になったのか?
『その運勢があったからその名前が付けれた』というように原因は名前から読み解くことができます!!

《あなたや家系にあるキーワード》
運勢は家系から脈々と伝わるようになっています。名前だけで家系から伝わった要素がみえてきます。
あなたやあなたの家のキーワードは一体ナニ?

【あなたの性格以外ではこんなシチュエーションでご利用ください!!】
《気になるアノ人の性格!》
アノ人の名前を入力するだけでこれまで見えなかった性格を赤裸々にします。
相手の性格の本質を知ればもっと近づけるはずです。

《仕事で出会う》
初対面の人と会う前にさりげなくその人の傾向を確認できます。
何も知らずに会うのとは、結果に大きな差が生まれるはずです。

《交流・ふれあいのきっかけに!》
姓名判断が話のキッカケとなって、新たな交流が始まるかもしれません。
姓名判断を通じて人の輪を広げてください!!

Tips!
鑑定結果の内容をTWITTERとFACEBOOKで連携することも可能です。

【魂ゆら占いをもっと知りたいかたはコチラ】
http://www.e-tamayura.com/
【占い師による直接鑑定をご希望のかたはコチラ】
http://www.jumon.co.jp/

すべての著作権は株式会社壺中天地 占聖学に帰属します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

酸いも甘いも知っている大人へ贈る占いアプリ!

曖昧な診断結果でにごわせない!
脱「お遊び」、本気の姓名判断無料アプリ、『魂ゆら占い』をご紹介致します!

本アプリは、「姓」と「名」に加えて性別を入力するだけというシンプル設計ながらも、「占い=娯楽?エンターテイメントではない、本物の占いを」がキャッチコピーに当てはまる逸品です!

皆さんは、「占い」や「診断」という単語からどのような事柄を連想されますか?

一口に占いといっても、多岐に渡るジャンルが様々ありますし、過去の経験から「当たるものだ!」・「気持ちの持ちようだ!」など、人それぞれ持っている思いが異なるものだと思います!

時に勇気を与えてくれるもの。
背中を「ポンっ」と押してくれたりするもの。

何度も言いますが、「占う人」や「診断方法」によって特性が違うという前置きをした上で、占いは当たっているか否かよりも、楽しめるかどうかといったところが重要視されているのではないでしょうか?

良くも悪くもエンターテイメントの一環で、結果は二の次。
「占い=娯楽」と捉えざるを得ないのかもしれませんね!

こういった背景を受け止め、あくまで娯楽と割り切って占いを楽しむ人もいれば、それでは満足できずにズバリと真実を見抜く占いを探し求めるコアなファンもいる!

『魂ゆら占い』は、そのようなコアなファン向けの本格的な占いアプリなんです!

【魂ゆら占いの特徴】

■ どうとでも取れる曖昧な診断結果ではなく、時に辛らつな内容が!

名前を入力するだけの姓名診断の他にも、利用者の性格の
本質やその原因、家系に共通するキーワードを占うことが可能!

また、TwitterやFacebookに連携しているので、占いの結果を簡単に共有することも出来ますよ!

■ 広く一般に向けたものと言い切ることが難しい本格さ!

30万部の大ベストセラー書籍『姓名の暗号』の著者、樹門幸宰の姓名判断!
辛らつと評されても、妥協のない内容で診断してくれます!

名前には全ての答えが隠されている!?
その中に凝縮された運勢の答えを、是非皆さんもこのアプリで解読してみてください!

アプリ名:魂ゆら占い
掲載時の価格:無料
容量:16.1 MB
バージョン:1.0
開発者:KOCHUTENCHI,INC
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/10/01
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事