【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

的中KEIBA新聞は無料で使えるスポーツ新聞の競馬予想/確認用アプリです。

JRA(日本中央競馬会)で開催されるレースの重賞レースを基本とし、各誌スポーツ新聞(日曜)の予想が当たっていたのか、外れてしまったのかチェックする事ができます。

最終的には馬券の買い目は自分で決めるべきですが、「のっている」.「連勝している」.「一点に絞れないレース」.「最近自分で買っても全く当たらない」.といった場合は是非このアプリで過去競馬予想を見て、勝率の良いスポーツ新聞の買い目にのっかてみるのも良いでしょう!


対象は「馬単」「馬連」「三連複」「三連単」となります。
各誌スポーツ新聞の買い目にバラツキがある為、予想に若干のずれが御座いますが、ご了承下さい。

【アプリの内容】【機能】
※「スポニチ」「東スポ」「サンスポ」「ニッカン」「デイリー」「スポーツ報知」「東京中日」の7誌による的中確認となります。

※7誌の過去の的中確認を各ページ事に確認することができます。

※7誌により的中ランキングを表示しております。(上位の是非!的中率が高い競馬予想の買い目にのっかってみましょう。)

【的中KEIBA新聞の提供レース】重賞
・G1
・G2
・G3

【予想対象の競馬場】
・札幌競馬場
・小倉競馬場
・福島競馬場
・新潟競馬場
・中山競馬場
・東京競馬場
・中京競馬場
・阪神競馬場
・京都競馬場
・小倉競馬場

【更新日】
毎週月曜日に前日の重賞レースの各7誌による「的中」.「外れ」を更新致します。シンプルで使いやすい【的中KEIBA新聞】アプリを今すぐ手に入れよう!各誌競馬予想の他に競馬コラムをお伝えします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

土曜日や日曜日の早朝にコンビニに行くと、スポーツ新聞を2紙も3紙も購入している人を見かけますよね!

たぶん、競馬の出走表や、騎手のコメントなどの情報を読むためだと思うのですが、複数のスポーツ新聞を購入するのは、新聞社ごとに情報や予想が違うからだと思います。

自分が買った新聞には全くの無印だったのに、後日他の新聞を見ると[▲印]や[△印]がひっそりと付けられていて『あ~、もしこの新聞を買っていたら・・・』と悔しい思いをすることもありますよね?(笑)

野球やサッカーなどの取材も同じだと思うのですが、競馬でも<厩舎>、<調教師>、<騎手>といった関係者と、<競馬記者>との人間関係で裏情報を聞ける場合もあるのでしょうね・・・

スポーツ新聞の<競馬欄>には、「本紙予想」の他にも数人の記者の予想も掲載されているので、自分の好きな記者の予想を参考にしている人も少なくないのではないでしょうか?

そこで、各スポーツ新聞の競馬の予想結果を確認できるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリでは、JRA主催による<G1レース>、<G2レース>、<G3レース>が対象になっていて、「スポニチ」、「東スポ」、「サンスポ」、「ニッカン」、「デイリー」、「スポーツ報知」、「東京中日」の7誌の予想結果を確認することができるんです!

アプリを起動させると、画面上部に<トップ>、<コラム>、<ランキング>、<スポニチ>、<東スポ>、<サンスポ>、<ニッカン>、<デイリー>、<スポーツ報知>、<東京中日>といったタブが用意されています。

各新聞名をタップすると、<過去の予想>と<結果>を一目瞭然で確認することができます。(※対象は「馬単」「馬連」「三連複」「三連単」となっています。)

<ランキング>をタップすると、各新聞の予想結果を<1位>~<7位>までのランキング形式で表示されますので、どの新聞の的中率が高いのかが比較できます。

<コラム>では、各新聞社の競馬コラムを読むことが可能です。

前日の重賞レースの各7誌による「的中」、「外れ」は毎週月曜日にを更新されますよ!

無料アプリですし、操作もシンプルで使いやすいですから、競馬ファンの方は「新聞選びの参考」にされてはいかがでしょうか?

アプリ名:的中KEIBA新聞
掲載時の価格:無料
容量:1.7 MB
バージョン:1.0
開発者:A-MEDIA Ltd.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/10/19
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード