むすこの4コマ ~人気の4コマ漫画『むすこの4コマ』が一気に読める!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

iPhoneアプリ「むすこSOS」シリーズでお馴染み!
むすこの4コマです。

○amebaブログ【むすこのブログ】にて絶賛連載中の「むすこの4コマ」をもりっと収録しております。
現在100話以上収録中!随時増えていきます。

○ふわっとわかるむすこ達(草原家族)のキャラクター紹介に加え、相関図もあります。
むすこ?なにそれ生き物?え?何?
って人もこれさえ読めばすっかり物知り博士間違いなし!
明日の学校では人気者、明々後日の会社で尊敬されること請け合いです。何はともあれお得度満載!

ゆるーくまったーりお読み頂けると思います。
是非お試しあれー!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Amebaブログの<むすこのブログ>で毎週(月)(水)(金)に更新されている『むすこの4コマ』が一気に読めるアプリをご紹介させれいただきますね!

読めば読むほど親しみを感じるキャラクターと、4コマ目のオチが何ともシュールでクセになる4コマ漫画です!

ブログで公開されている4コマも画像が大きく読みやすいのですが、このアプリでも1コマ1コマが画面に大きく表示されるので、とても読みやすいですよ!(※フリックすると次のコマを読むことができます。)

このアプリでは、むすこ達(草原家族)のキャラクターも紹介されている上、<相関図>も見れるので、初めてこの漫画を読む人でもすぐに理解できるようになっています。

読書の秋の夜長に、まったりとシュールな4コマ漫画を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:むすこの4コマ
掲載時の価格:無料
容量:39.5 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Sunward
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2013/09/26
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事