クロスワード 脳トレに最適なパズルアプリの決定版 ~自分でクリアワードを入力するタイプなので、クリア時の爽快感が違う!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

[期間限定]通常99円→無料!

無料クロスワードアプリの決定版!
どんどん追加される楽しいクロスワードで、脳トレ・暇つぶしに最適!

簡単操作でiPhoneに最適化■
超省エネ設計でバッテリーにも優しい設計です!

□機能紹介□
プロ作成の新しいクロスワードがどんどん追加されるので更新が楽しみ□
簡単操作でストレスフリー□
二本指操作で拡大・縮小も簡単□
キーボードも大きくて入力が楽ちん□
進行率がわかるので、ゲームの途中でやめても大丈夫□
新着順表示で新しいクロスワードがすぐわかる□
履歴順表示で最後に遊んだクロスワードがすぐわかる□
自分でクリアワードを入力するタイプなので、クリア時の爽快感が違う!

今すぐインストール!

iPhoneに最適化したクロスワードの決定版!

追加されていくクロスワード
ピンチ・ズームで拡大縮小
フリック入力・携帯入力に対応
新着順・履歴順ソート機能
プロ作成のクロスで頭の体操はいかがですか?

最後まで読んでいただき有難うございます。
GOKIGAMEが提供するiPhoneアプリ第1弾はクロスワード!
ようやくリリースにこぎつけました!

アプリの動作確認は十分に行っておりますが、万が一クラッシュなどが起きましたら、リポートしていただけると幸いです。
早急に調査・改善いたします。

気に入っていただけましたら、評価をお願い致します。
作者のモチベーションアップにつながり、今後のやる気になります。
もちろん星5つ大歓迎です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

<脳トレ>や<暇つぶし>にちょうどいいので、『クロスワード・パズル』は昔から根強いファンがいますよね!

昔は週刊誌などの巻末などのページに掲載されている程度でしたが、最近ではパズルを解いて懸賞に応募できる『クロスワード・パズル』の雑誌が書店やコンビニにたくさん並べられています。

『クロスワード・パズル』のアプリは他にもたくさんリリースされていて、それぞれ特徴があって楽しめますね!

このアプリは、プロ作成の新しいクロスワードがどんどん追加され、新着順に表示してくれる上、進行率もわかるので、ゲームを途中でやめても安心なのがいいですね!

アプリを起動させると、クロスワードのテーマが一覧表示されていますのでチャレンジしたいテーマをタップして選びます。

表示されたパズルのマス目をタップすると、画面上部に<問題>が表示されますので、文字板から文字を入力します。

全てのマス目が埋まったら、赤く囲まれたマス目の文字を並べかえて<テーマ>と関連する言葉(クリアワード)を画面下の箱に入力します。

正解なら、入力した箱が踊り、[こたえ(✓)]が緑色に変わります。

クロスワードを解いたあと、クリアワードを自分で入力するタイプなので、パズルを完成させたあとに、もう一度頭を使う必要があるのが楽しいですね!クリアした時の爽快感は最高ですよ!!

無料アプリですし、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめますので、クロスワードファンの人は是非ダウンロードしてお楽しみ下さいね!

アプリ名:クロスワード 脳トレに最適なパズルアプリの決定版
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Misako Tagomori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/18
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事