ネットで日給1万円!副業で稼ぐアイディア ~ネットマーケティングのプロが無料で教える、ネット時代の副業ノウハウ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ネットマーケティングのプロが無料で教える、ネット時代の副業ノウハウ!

下記に1つでも当てはまる方はダウンロードをおすすめします。

・もっと収入が欲しい
・副業したいけど時間がない
・日々忙しくて時間がない

今の時代、ネット環境というのは当たり前です。

いつでもどこでもできる。
その醍醐味を是非味わってください。

※当アプリのコンテンツは日本語のみに対応しています
※コンテンツは不定期に配信されます。
※プッシュ通知の設定をオンにすることで、
※配信をお知らせします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『副業』といえば、昔は<袋詰め>や<組み立て>、<宛名書き>といった手作業での内職というイメージですが、パソコンの普及によって現代の副業はパソコンを使ったものが主流ですね。

特に、インターネットを利用して収益を得るという方法が多く、今までの内職のように「業者の下請け」というのではなく、自由な時間に副業できるのも魅力の1つですね!

『副業』のつもりで始めた<ネット副業>が本業になって、"脱サラ"して会社を設立するに至った人もいるようですね!

とは言っても、<ネット副業>は誰でも手軽に始められる分<競合相手>も多く、『ノウハウ』がないと失敗してしまうことが多いようです。

このアプリでは、ネットマーケティングのプロが『ネット時代の副業』の<アイデア>や<ノウハウ>についてわかりやすく説明してくれています。

アプリを起動させると、たくさんの<ネットビジネス>が一覧で表示されています。

そして、画面下には、<一覧>、<画像一覧>というタブがあります。

■一覧・・・配信情報のリストが一覧表示されます。タイトルを一通り確認しながら、"興味のあるもの"や"自分でも出来そうなもの"があれば、そのタイトルをタップして詳細を見ることができます。

■画像一覧・・・配信されている記事を画像から探すことができます。

気になる記事があれば、記事右下にある<シェア>ボタンをタップして「リーディングリストに追加」ボタンをタップすると<お気に入り>登録することができます。

<お気に入り>登録した記事は、<一覧>画面の上部にある<お気に入り>ボタンから、いつでも手軽に見ることが可能です。

現在でも200種類以上の記事が収録されているのですが、不定期に追加配信されるそうですよ!(※プッシュ通知の設定をオンにしておくと、配信を知らせてくれます。)

無料アプリですし、<ネット副業>に興味のある方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

アプリ名:ネットで日給1万円!副業で稼ぐアイディア
掲載時の価格:無料
容量:1.1 MB
バージョン:1.3
開発者:AYUMI Co.,Ltd
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2013/08/23
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事