【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

宇宙から船にのってやつらがやってきた…
研究のためにうしをアブダクションしようとする宇宙人を、ボタン操作でよけつづけよう。

つかまってしまうとゲームオーバー。
そのままつれさられて宇宙につれていかれてしまうぞ…

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

皆さんは、『キャトル・ミューティレーション』という言葉をご存知ですか?

時々、「世界の謎」というようなテレビ番組でも取り上げられますが、牧場で飼っている家畜のの身体の一部がきれいに切り取られた上、死体には血が一滴も残っていないというやつです。

しかも、家畜の死体の周りには足跡や車のタイヤ跡など、人間が近づいた痕跡もなく、中には牛がUFOに吊り上げられている様子や、上から落されるのを見たという証言もあることから、UFOに乗った宇宙人の仕業ではないかと言われていますよね?

あるいは、ドライブ中に眩しい光に包まれたかと思った瞬間に意識がなくなり、気がついたらUFOの中で宇宙人に囲まれていたという人もいるそうですよ!

もし本当だとしたら、宇宙人は何のために人間や家畜を『アブダクション(誘拐)』するのでしょうか?

このゲームは、家畜を『アブダクション(誘拐)』しようとする宇宙人に捕まらないように、牛を逃がすというゲームです。

ゲームをスタートすると、UFOから宇宙人が降りてきます。

捕まらないように牛が走って逃げるので、牛のキャラクターを前後(左右)に動かしてください。

捕まってしまうとゲームオーバーになるので、出来るだけ長い時間逃げて、捕まるまでの時間を競うゲームです。

時間の経過で宇宙人の落下スピードがドンドン上がって行き、難易度もシビアになっていきますが、ギリギリのところで避け続けるその緊張感がたまらないですよ!

無料アプリですし、操作もシンプルですので子供から大人まで手軽に楽しめるゲームですよ!

アプリ名:アブダクションはもうやめて!
掲載時の価格:無料
容量:7.8 MB
バージョン:1.0
開発者:gumigumi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/15
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード