【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

Amazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの
インターネットモールから、
かんたんに一番安い商品を見つけるアプリです。

最安検索で賢いショッピングを楽しみましょう!

■最安検索だけの3つの特徴
1,他のアプリに無い独自ロジックにより、"最安順"表示に対応!
2,商品名入力検索に加え、バーコード検索にも対応!
3,絞り込み検索にも対応!除外ワードの前に-をつけるだけ!


■リリース履歴
1.1.0
iOS初回リリース

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

来年(2014年)の4月に消費税が8%に増税されることが正式に発表されましたね!

そうなると、高価なものほど「今のうちに!」とお考えの方も少なくないのではないでしょうか?

ただ、急ぐあまり<価格の比較>が甘くなってしまっては本末転倒ですよね!

同じモノを買うなら少しでも安いショップで買いたいものですが、ショップごとに<得手・不得手>な商品もありますから、出来るだけ多くのお店の価格を比較したいものですね。

自宅近くの<激安店>よりも、<ネットショップ>で購入するほうが安いという事も多い時代ですので、慌てて購入する前にぜひ活用してみて欲しいアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリ『最安検索 for iOS』は、他のアプリには無い独自のロジックにより、<Amazon>、<楽天市場>、<Yahoo!ショッピング>などのインターネットモールから簡単に一番安い商品を見つけることができるアプリなんです!

操作もシンプルなので使いやすいですよ!

アプリを起動させると、画面下に<商品名検索>と<バーコード検索>といった2つのタブが用意されています。

■商品名検索・・・商品名から商品を検索することが可能です。(※商品名をスペース区切り入力できます。)

■バーコード検索・・・商品バーコードから検索できます。(※<バーコード最安検索>ボタンをタップするとバーコード読み取り画面に切り替わりますので、表示された枠内にバーコードを写すだけで自動的に検索してくれます。)

操作はこれだけ!自動的に商品が一覧で表示されます。(※絞り込み検索にも対応!除外ワードの前に-をつけるだけ!)

特に、<バーコード>による検索もできるので、出先で見つけた商品の<最安値>を調べたいときには便利ですよ!

無料アプリですし、持っていて損はないアプリではないでしょうか?オススメです!

アプリ名:最安検索 for iOS
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Shunnosuke Suzuki
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/10/05
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード