絶対に押してはいけないボタン2 -脱出ゲーム- ~『ボタンは絶対に押すな!』 ルールはそれだけ。 ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『ボタンは絶対に押すな!』 ルールはそれだけ。 
「押すなってことはどういう意味かわかるよな、、、?」

1つ目の部屋をなんとか脱出したボクの目の前に現れたのは、またボタンのある部屋だった。
この部屋から脱出できるか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

むか~し、「ポートピア連続殺人事件」というアクションゲームがありましたよね?!

あのゲームで地下を捜索して脱出するシーンがあるのですが、この脱出ゲームはそれを彷彿させるゲームです。

画面に登場する「気になるところ」をタップして、<アイテム>をGETしながらドアーを開けて脱出していくという内容です。

各ステージには<数字合わせ>や<色合わせ>などの様々なタイプの鍵がかかっているので、その謎を解明しながら進んでいってください。

ただし、

『ボタンは絶対に押すな!』

ルールはそれだけw

でも、ついつい押したくなるのも人間心理ですよね!w

でも、

『ボタンは絶対に押すな!』←(この意味が大切w)

ルールはそれだけw

『迷わず行けよ、行けばわかるさ!』

さぁ、あなたはこの部屋から脱出できるか?

制限時間もありませんし、続きから何度でもチャレンジできるので、空き時間にまったり楽しむのに最高!!

アプリ名:絶対に押してはいけないボタン2 -脱出ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:5.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:YOUHEI SHINRA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事