ハトおじさん ~キラリと光るセンスに脱帽!ステージクリア型!エサをまきまくってハトの友達を増やすんだ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

みんな大好き『ハトおじさん』がゲームになったよ!

公園のハトに餌付けしてハトの友達をいっぱい作ろう!

近隣住民のおばさんに見つかるとと怒鳴られてハトが逃げてしまうよ、バレないようにこっそり餌付けしよう!

友達になったハトと空を飛んでお金を集めよう!
お店で色んなアイテムを買ってパワーアップしよう!

ハトの友達100人出来るかな??
よーいドン!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

おじさんの周りにハトがわんさか集まってくる!

可愛くて和む!
楽しくて爽快!
シュールな演出に爆笑!

今回ご紹介する『ハトおじさん』は、シンプルな操作性ながらも、ついつい病みつきになってゲームを進めてしまう中毒性を持ったiPhoneゲーム!

1, ) 公園などで「エサ」をまきまくって「ハト」を友達に!
2, ) 各ステージにはノルマがあるよ!
3, ) 制限時間内に指定された数以上の「ハト」を友達にできるとクリア!

健気にエサをまく「ハトおじさん」の姿に癒され。
感動のエンディングが貴方を待っている。

制限時間内にノルマ以上のハトをサクっと友達にできればイイのですが…

ゲーム中には、お邪魔キャラが出現しますので、見つからないように上手に餌付けしていかなければいけません!

ハトの糞害に悩む近隣住民のおばさんに見つかると… (○´;д;)
友達になったハトがおばさんを恐れて離れていっちゃう!

この、 「バレない」ようにこっそり餌付けしていくのも本ゲームの醍醐味で、「ヤバイ!バレる!でもノルマに届かない!焦る!」といった緊張感があるんですよね!

更に、集めたハトと空を飛ぶ爽快感満点のボーナスステージも用意されており、ステージをクリアするごとに大金(アプリ内の仮想コイン)をゲットできるチャンスが与えられます!

獲得したコインは、色んなパワーアップアイテムと交換できるのですが、「豆バルカン」がかなりヤバイです(笑)

超気持ちがイイ!そして、ゲームをかなり有利に進めることができますよ!

バリエーションあふれる楽しいステージと楽しいアイテム!

是非皆さんも『ハトおじさん』をダウンロードして、本アプリが持つポテンシャルと醍醐味を思う存分味わってみてください!

きっと、この世界観とシュールさに虜になってしまいますよ!オススメです!

アプリ名:ハトおじさん
掲載時の価格:無料
容量:10.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Geimu Centre
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/29
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事