【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

■■■■■■■
有料メディカルランキング2位を
獲得したアプリの無料アプリ
■■■■■■■

『立体的に文字が飛び出すマジックアイ』
『交差方で見る写真』
『視力回復トレーニング』

と視力回復トレーニングをさらに
強化致しました。
---------------
マジックアイは50種類
---------------
立体的に飛び出す、マジックアイは50種類用意しました。
風景がとても風情や奇麗な場所ですので、
目の癒しにもなります。

何ででも楽しむ事が出来ます。

移動時間や移動先でも楽しむ事が出来ます。
---------------
難しい操作や難しい説明不要で、
誰でも実践出来る、めんどくさがりの方でも、
継続して実践できます。
---------------
続ければ続けるほど、
視力アップに繫がりますよ。
---------------

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

パソコンや携帯電話の普及に伴い、どんどん視力が低下していると言われています。

ちなみに、アフリカの人達は視力が5.0とか当たり前だそうです。

昔、日本でタレントとして活躍していたサンコンさんも来日した頃は視力が6.0だったと言ってましたが、日本での20年の生活の中で0.7にまで視力が低下したそうです。

6.0ってどんな世界なんでしょうか?・・・話によれば10階建てのビルの屋上から道路に置いた新聞が読めるらしいです・・・こりゃ~すげ~!

視力を回復するには、手術する方法もありますが<目の手術>って何か怖いですし、他の方法として「遠くを見ると良い」とか「緑を見ると良い」とも言われていますので、通勤途中に見える山を出来るだけ見るようにはしているのですが・・・

そこで、有料メディカルランキング2位を獲得した<視力回復アプリ>の無料版で、『視力回復トレーニング』がさらに強化されたアプリをご紹介させていただきますね!

操作は簡単ですので、移動時間や移動先など場所を選ばず利用することができますよ!

アプリを起動させると、トップ画面下に<平行方>、<交差方>、<トレーニング>、<お知らせ>という4つのタブが用意されています。

■平行方・・・<マジカル・アイ>をタップすると、「砂嵐にて」、「花畑にて」、「雑木林にて」、「紅葉にて」、「つつじにて」、「バラにて」が用意されています。それぞれ複数枚の画像が用意されていますので、画像の上部にある2つの黒点(・・)に目を近づけて、瞬きをせずに目を離します。2つの黒点(・・)が3つに見えると文字が浮き出ます。

■交差方・・・<交差方>をタップすると、「ワイン」、「女性」、「男性」、「室内」、「建物」、「食べ物」が用意されています。画像の上部にある2つの黒点(・・)に目を近づけて、瞬きをせずに目を離します。2つの黒点(・・)が3つに見えると写真の中心の物が浮き出ます。

■トレーニング・・・<初心者編>と<上級者編>が用意されています。「開始」ボタンをタップすると、<初心者編>では赤い○印が、<上級者編>では黒い○印が線上を動き回りますので、目で追いかけてください。

■お知らせ・・・「アプリの注意」、「その他のアプリ」、「あっと驚く視力回復術」となっています。

まぁ、薬にしてもサプリメントにしても個人差があるので、このアプリで効果がある人もいれば、効果のない人もいるとは思いますが、無料アプリですので、一度試してみる価値はあるのではないかと思います。

でも、<平行方>、<交差方>は本当に画像が浮き出して見えましたので、もし視力トレーニングが効果なくても、浮き出る画像だけでも充分楽しめるアプリですよ!

アプリ名:あっと驚く視力回復術フリー2
掲載時の価格:無料
容量:109 MB
バージョン:1.0
開発者:ryusuke ito
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2013/10/03
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード