俺のドッカン組体操 ~懐かしの組体操…だけど何かが違うw大砲を操作してピラミッドに上手に乗せてく前代未聞の組体操ゲー!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

懐かしき組体操…でもなんか違う!
はちゃめちゃ組体操ゲーム登場!
誰でも遊べる棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

ボタンを押して、ピラミッド組体操に上手に積みましょう。
チャンスは3回!風の向きと強さに注意だ!
積んだ組数をランキングで競おう!

●俺モード搭載!
"俺の玉"を獲得すると、一定時間無敵の俺モード!
攻略の鍵だ!

●目指せ!金のトロフィー!
一定スコアでトロフィーをゲット!
見事金を獲得すれば、隠しモード出現!!

●スコアTweet機能 ●GameCenter対応

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

待望のシリーズ最新作が登場!
満を持してリリースされた『俺のドッカン組体操』は、はっちゃかめっちゃか気分アゲアゲ組体操ゲー!

懐かしき組体操…いや…でも何かが違うんだ!
オーソドックスさは…ない…やはり、キラリと光るセンスに脱帽してしまうばかりだ!

【遊び方】

■ゲーム画面にあるのは、「PUSH!」ボタンの1つのみ!

→指一本で誰でも簡単に遊べる操作性に仕上がっているぞ!

■大砲を操作して、ピラミッドへ上手に乗せよう!

→プッシュボタンを押している間、大砲の角度を変更できるぞ!角度を定めたら指を離して、「棒人間」を発射するんだ!

■組体操ピラミッドに着地させれば成功だ!

→チャンスは3回!風の向きと強さを考慮しながら、上手に大砲の角度調整を行おう!

ダメだ(笑)このシュールさと、棒人間の哀愁染みた愛くるしさがヤバイわ(笑)

組体操ピラミッドに、一人の棒人間が待っている姿なんて、もうなんと突っ込んだらいいのかわからないほど可愛いわ!

もちろん、ゲーム性の面白さは言うまでもなく、全シリーズ共通の完成度の高さがある!

●少ないチャレンジで組体操を完成させれば(乗せれば)高得点!
●最終的なスコアは、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能!
一定スコアでトロフィーをゲット!見事金を獲得すれば、隠しモード出現!

ちなみに、皆さんお待ちかねの「俺の玉」を狙い撃つと、本作では連打無限モードに突入する!
俺モードになったら、とにかく連打でボーナスを稼ぎまくろう!

いやー!これは楽しい!
失敗した場合に、前回の大砲の角度(ターゲットマーク)を表示してくれるのも遊びやすいわ!

前代未聞の組体操ゲー!

是非皆さんも『俺のドッカン組体操』をダウンロードして、熱く楽しんでみてくださいな!オススメ!

アプリ名:俺のドッカン組体操
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/01
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事