【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

日々のストレスの中で癒されたいと思っているあなたへ。

ゆっくり眠れていますか?
すっきりして眠りたくないですか?
それでは、ゆっくりすっきり眠りましょうよ。

あなたの今日一日のよかったこと、わるかったことを、まるでひざまくらの上で話している感じになれるのが、この「安眠ひざまくら」です。
少女があなたの今日を締めくくる言葉を返してくれます。

それだけはありません。
昔話や子守歌でもあなたの安眠をサポートいたします。

就寝5分前の癒しタイム。
穏やかに眠って明日への活力にしてください。

《基本的な機能》 
・聞いてもらうモード:話し掛けたことに対して一言返してくれます。 
・子守唄モード   :やさしい歌声であなたを眠りに誘います。 
・昔話を聞くモード :昔話を聞きながら眠ったあの日のような気持ちになれます。 
・耳かきモード   :ひざまくらの上でまるで耳かきをされている気分になれます。
(立体音響ですのでヘッドフォンでお聴きください)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

目まぐるしく過ぎていく毎日、「もうちょっとゆっくりと時間が流れて欲しいなぁ・・・」と思いませんか?

一日が終わって、眠ろうとしてもなかなか寝付けない時ってありますよね?寝よう、寝ようと思えば思うほど目が冴えてくるものです。

そういう時って相当ストレスが溜まっているときだと思うのですが、そんな時にぜひ試して欲しいのがこのアプリです。

『就寝5分前の癒しタイム』

貴方の今日一日の出来事を、まるで「ひざまくら」の上で話している感じにしてくれるのが、このアプリなんです!

話し終えると、白崎楓ちゃんが貴方に"今日を締めくくる言葉"を返してくれます。

しかも、昔話や子守歌でも貴方の安眠をサポートしてくれるんですよ!

アプリを起動させて<ひざまくら開始>ボタンをタップすると、画面上部に<聞いてもらう>、<子守唄を聞く>、<昔話を聞く>、<耳かき>という4つのモードが用意されています。

■聞いてもらう・・・「よかったこと」、「わるかったこと」のどちらかを選択し貴方の今日の出来事を話しかけてください。話し終わったら<聞く>ボタンをタップすると、白崎楓ちゃんが貴方に"今日を締めくくる言葉"を返してくれます。

■子守唄を聞く・・・白崎楓ちゃんが「子守唄」を歌ってくれます。やさしい歌声であなたを眠りに誘います。

■昔話を聞く・・・白崎楓ちゃんが「昔話」をしてくれます。子供の頃に「昔話」を聞きながら眠ったあの日のような気持ちになれますよ。

■耳かき・・・「ひざまくら」の上でまるで耳かきをされている気分になれますよ。

(※音声は立体音響ですのでヘッドフォンでお聴きになることをお薦めします。)

ただし、各モードは一日一回しか使えませんので、昼間に聞いてしまうと眠るときに困りますよ!(笑)

是非このアプリで、ゆっくり穏やかに眠って、明日への活力にしてくださいネ!

アプリ名:安眠ひざまくら ~就寝5分前の癒しタイム~ 白崎楓ver
掲載時の価格:無料
容量:48.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HYDROGEN STUDIO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/30
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード