進撃のワイヤーアクション ~爽快感抜群!ファンなら誰しもが憧れた!あの装置をゲーム性に取り入れたワイヤーアクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの大人気巨人マンガの同人ゲームがここに登場!
リアル体感ワイヤーアクションゲーム!
爽快立体!装置を起動せよっ!!

◎ファンなら誰しもが憧れた!!あの装置を手軽に体験できるワイヤーアクションゲーム!

装置を駆使して街にはびこる巨人を駆逐せよ!
巨人達から人類と街を守り自由を手に入れよ! 

【操作説明】
操作は簡単。建物や巨人の体をタップするだけ。
タップした場所にワイヤーが伸びて移動できます。

巨人の弱点である首筋に触れると自動で攻撃を繰り出してくれるぞ!
ただし仕留めそこなうと攻撃を受ける事も。うまく高度を調整して討伐しよう!

攻撃を受けてライフが無くなるとゲームオーバー。
たまに落ちているイモをタップで拾うとライフが回復するぞ!

巨人を1体倒すごとに星の勲章が貰えます。
5つ集めると必殺モード発動!ボタン連打で一気にまとめて討伐のチャンス!!

反撃の時は来た!!!総員!今すぐ討伐作戦を実行せよ!

【進撃の巨人とは】
コミック累計販売部数が2300万部を超えアニメも大好評、社会現象まで起こしつつある人気漫画。海外でも人気のアニメ。

【今後のアップデート予定】
・プレイヤーキャラの追加
・巨人の種類の追加
・その他

*このアプリは、進撃の巨人に敬意を表して原作の素晴しさをアピールしたい気持ちと同時に『知ってる人も知らない人も』暇つぶしに最適で誰でも楽しく遊べ、より多くの方に原作を好きになって頂けたら幸いだと思い、[ファン心]から作られた無料同人ゲームです。

*このアプリは『進撃の巨人』の同人ゲーム作品であり、講談社及びWIT STUDIOとは関係ありません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

僕たちの任務は、立体起動装置を駆使して、街にはびこる巨人を討伐することだ!

反撃の時は来た!総員!今すぐ討伐作戦を実行するのだ!

今回ご紹介する『進撃のワイヤーアクション』は、ファンなら誰しもが憧れた、あの装置を手軽に体験できるワイヤーアクションゲーム!

操作はシンプルながらも爽快感は抜群!
一度遊び始めると、病み付きになる中毒性を持ったiPhoneゲームに仕上がっているぞ!

◆ 1, )  建物や巨人の体をタップして移動!

タップした場所へとワイヤーが伸びる!
縦横無尽に駆け抜ける爽快感を体感せよ!

◆ 2, ) うまく高度を調整して討伐せよ!

巨人の弱点である首筋に触れると自動で攻撃を繰り出してくれるぞ!
仕留め損なうと攻撃を受け…グハッ!

◆ 3, ) ライフが無くなるとゲームオーバーだ!

たまに落ちているイモをタップで拾うとライフが回復!
リアル体感ワイヤーアクションゲームを攻略するのだ!

選べるモードは3種類!

それぞれ特徴の異なる「ノーマルモード」「ハードモード」「エキスパートモード」が用意されているので、まずは「ノーマルモード」で慣れてから、ハードモードやエキスパートモードにもチャレンジしてみよう!

いやー!これは楽しいし面白い!

「ギュイーン」と円滑にワイヤーが伸びるところなんて、むっちゃ気持ちが良いですよ!

爽快立体超熱い!

是非皆さんも『進撃のワイヤーアクション』をダウンロードして、憧れのワイヤーアクションを体感してみてください!

アプリ名:進撃のワイヤーアクション
掲載時の価格:無料
容量:35.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Hideto Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/26
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事