脱出ゲーム 霊のいる部屋 ~こ、怖ぇ!ホラー×脱出ゲーム!いるよ。見えるよ。貴方の目の前に赤い服を着た…~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルな脱出ゲームです。
霊のいる部屋から脱出してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

霊のいる部屋に閉じ込められてしまったアナタ。

一刻も早くこの部屋から脱出したい。

怖いよ。いるんだよ。そこに見えるんだよ。

今回ご紹介する『脱出ゲーム 霊のいる部屋』は、オーソドックスな操作性を採用したiPhoneアプリとなっており、部屋を物色しながら脱出の「キー」となるアイテムを見つけて謎を解くというもの!

これらを「脱出ゲーム」という訳ですが、本アプリ開発者の独特な仕掛け群と発想には脱帽ですよ!

ホラー×脱出ゲームということで!
いざゲームを始めてみると、

「え?えっえっ?今…なんか赤い服を着た人が通ったような…」
「あれ?!マジか?!後ろに…誰かいる…?」
「赤い服。黒い髪。下半身が…ない…」

こ、怖ぇぇぇ!
不覚にもビビってしまった!

最終的な目標はもちろん、謎を解いて、この「霊のいる部屋」から脱出することです!

「怪しい!」と思ったところ!
「ここに何かあるんじゃね?」と感じたところ!

それらを「タップ」で探ってみて、攻略の鍵となる「キー」を掘り出していきましょう!

いるよ。そこにいるよ!
是非皆さんも『脱出ゲーム 霊のいる部屋』をダウンロードして、エンディングをご自身の目で確かめてみてください!

アプリ名:脱出ゲーム 霊のいる部屋
掲載時の価格:無料
容量:12.3 MB
バージョン:1.0
開発者:noprops
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/20
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事