神業ショット ~ハマリすぎ注意な気持ち良さ!旗を狙ってショットを放ちホールインワンを決めろ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

神業ショットでホールインワンを決めろ!!

■遊び方
ボールの矢印をスライドして狙いを定めます。
旗をねらってボールを打ちます。

■ルール
チャンスは3球です。
3回連続でミスなくホールインワンするとボーナスで1球復活します。
どれだけたくさんホールインワンすることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

旗の真ん中を狙って神業ショットを放ちまくれぇぇ!

「ポシュッ!」というスイング音。
「パサッ!」と旗に包み込まれる音。
「カランコロンコロン♪」のカップイン音。

この一体感が何とも言えないほど超爽快!
そして、シンプルでありながら病みつきになってしまうゲーム性と操作性も最高だ!

今回ご紹介する『神業ショット』は、

1, ) ボールの矢印をスライドして狙いを定め、
2, ) 旗をねらってボールをショット!

画面を指でスライドさせて矢印の方向を定めたら、指を離してボールをショットできる簡単操作だ!

与えられたライフは3球!
失敗すると1球減少。しかし!

3回連続でミスなくホールインワンすると1球回復するぞ!

最終的なスコアは世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能で、どれだけたくさんホールインワンできたかがスコアになる!

ハイスコアを目指す上で、決して欠かすことの出来ない「風」という障害。
画面上には「風」の強さが表示されているので、風を見極めてショットの位置を調整するんだ!

続けば続くほど気持ちがイイ!
ゲームオーバーになっても何度もチャレンジしてしまう病み付き感!

是非皆さんも『神業ショット』をダウンロードして、このゲームが持っているポテンシャルをフルに体感してみてくれ!

アプリ名:神業ショット
掲載時の価格:無料
容量:9.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/23
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事