ズバリ的中鑑定! 縁結びの母 本格占い ~絶大な女性リピーター率を誇る『縁結びの母』が、結婚相手や未来の恋人の名前をズバリ的中!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

縁結びの母が、結婚相手や未来の恋人の名前をズバリ的中

「私は誰と結婚するのかな?」
「私のことが好きな人って?」

3万人のご縁を結んできた「縁結びの母」脇田紫經(わきたしきょう)の本格鑑定で、その人の名前をズバリ明言します!
縁結びのスペシャリストだからこそ実現できる、“ご縁”を紐解く的中鑑定で、あなたの運命のパートナーや恋人になる人を浮き彫りにします。

他にもあの人との恋の“縁”、人生・仕事の“縁”、あらゆる“縁”から、驚くほど正確に真実を導きます。
さらに、ご縁を結び願望成就するための方法もしっかり指南。
まるで対面鑑定のように、心あたたかになる母からのメッセージを受け取ることができます。


↓↓運命の人の名前がわかる!↓↓
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・【縁結びの母が「運命の人」をズバリ!】あなたの結婚相手の名前は○○さん
・【縁結びの母の相性鑑定】あなたとあの人の今の“ご縁”はどれくらい強い?
・【今日のあなたの運勢】
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

絶大な女性リピーター率を誇り、実業家や経営者からの信頼も篤い「縁結びの母」の鑑定で、気になる人との相性や恋の行方、仕事やこの先の人生に起こることすべて解き明かします。

■現在、本格メニューがご購入いただけなくなっております。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にて400円からご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPodtouchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

男性にとっても、女性にとっても、若い人は「自分は誰と結婚するのかな?」というのは気になるところですよね!

既に交際相手がいても「この人と結婚するのかな?」なんて考えたりするでしょうし、今は誰とも交際していないという人も未来のことは気になるものですよね。

そこで、本気の相談者ほどリピーターになるという"縁結びの母"こと「脇田紫經(わきたしきょう)」先生の本格鑑定アプリをご紹介させていただきますね!

「脇田紫經」先生の鑑定歴は20年以上!今まで3万人以上の『縁』を結んできた実績をお持ちで、今年の5月からは「高野山真言宗 総本山の僧侶」となられ、「現実」と「心」の両面から相談者をサポートされています。

このアプリでは、あなたの『結婚相手や未来の恋人の名前』の他にも、『あの人との恋の“縁”』、『人生・仕事の“縁”』、『あらゆる“縁”』から、驚くほど正確に真実を導いてくれる上、<縁を結び願望成就するための方法>もしっかりアドバイスしてくれるというものです。

操作は簡単で、アプリを起動させて<鑑定開始>をタップすると、

■今日の運勢(無料)

■"縁結びの母"が「運命の人」をズバリ!『あなたの結婚相手の名前は○○さん』(無料)

■"縁結びの母"の相性鑑定 あなたとあの人の今の『ご縁』はどれくらい強い?(無料)

■200円→無料! 藤木相元連動 本当のことを知って!「あなたが生まれた意味」「人生最大の味方」(限定無料)※指定の無料アプリをインストールすると無料で占ってくれます。

■200円→無料! 超精密占連動 嬉しいこと?悲しいこと?「二人の恋、次に起こる出来事は○○!」(限定無料)※指定の無料アプリをインストールすると無料で占ってくれます。

となっていて、さらに画面をスクロールさせると、下記の占いが表示されます。

■イチオシ恋愛 【縁結びの母・特別豪華鑑定】あなたとあの人の「恋の宿縁」完全録

この、イチオシ恋愛 【縁結びの母・特別豪華鑑定】では、『二人の相性』、『出会った意味』、『これから起こる運命の出来事』、『この恋の結論』まで、すべてをひもといていきます。(有料1200円)

 1. あなたとあの人、二人を結ぶ"宿縁"~心の相性
 2. あなたとあの人、二人を結ぶ"宿縁"~体の相性
 3. 二人の間に結ばれた、特別な『ご縁』の意味
 4. 今、二人の"縁"の 結びつきはどれぐらい?
 5. あの人にあなたの存在はどんな「影響」を与えている?
 6. 今、あなたに対してあの人が抱いている「真実の気持ち」
 7. 二人の『ご縁』の結びつきを強くする「運命の出来事」
 8. その後、あの人のあなたへの気持ちはどう「変化」していく?
 9. 二人の『ご縁』から導かれる、あなたとあの人の「恋の結論」
10. 二人の関係が陥りやすい「問題点」
11. 二人が「結婚」に至る可能性はある?
12. 縁結びの母の「良縁指南」
13.今月の心強い味方 あなたのご"縁"人

となっています。上記の全ての占いメニューは全て<名前>、<生年月日>、<出生時刻>、<出生地>、<性別>を入力することで行えます。

信じるか信じないかは『占い結果をどう受け止めるか?』によって人それぞれだとは思いますが、占いの結果を意識しておくだけでも人生が開けるのではないでしょうか?

アプリ名:ズバリ的中鑑定! 縁結びの母 本格占い
掲載時の価格:無料
容量:26.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Media Kobo,Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事