コツコツ稼げる副業術 ~副業ライフ成功の秘訣満載~ ◎空いた時間に賢く副業しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今の本業だけのお給料だけで満足ですか?

収入は増えずに税金は上がり、年金は期待できなく、他国に仕事が流れている現状。
でも、収入が会社からオンリーでは将来的な不安は払拭できませんよね。

これ全部、副業で解決しませんか?

調べでは、副業経験者は増えており、会社員の5人に1人が経験ありなんです。
つまり今の時代、副業をやるのは当たり前になりつつあるのです。
そして、人数が増えたと言う事は敷居が低くなってきており、チャンスも増しているということなんです。

また、本業以外にも収入の柱を持つことで、生活面だけでなく、心の豊かさを手に入れることが可能です。

最近はアフィリエイトなどの副業に人気があり、高額な金額を稼ぐ人も増えています。
でも、そんな人でもスタートは皆さんと同じ初めの小さな一歩なのです。

また、副業のメリットはお金だけじゃないんです。
新たに自分の好きなことが見つかったり、本業に役に立つ知識が身についたりと、相乗効果も期待できます!

在宅でできるもの多くあり、サラリーマンだけでなく主婦もちょっとしたお小遣い稼ぎに始められますよ。

「空いた時間で少しでも生活の足しになるお金を稼ぎたいけど、始めるのが大変そうだし、あまり時間が無いんだよなぁ。」

という方のために役立つのがこのアプリ。その名も「コツコツ稼げる副業術」!!

人気なものをランキング順に並べておいたので、無駄な時間をかけず、すぐに始められる事間違いなし。

このアプリさえインストールすれば、副業に関する知識はもちろん、不安に感じる素朴な疑問まですべて解決!

さぁこの「コツコツ稼げる副業術」で、本業だけに縛られない豊かな生活を手に入れましょう!

是非インストールして使ってみてください!

【「コツコツ稼げる副業術」各機能の紹介】

<副業マニュアル>
副業に関わる知識をまとめてみました。
自分に一番合った副業を正しく選ぶことで、体力的にも精神的にも負担がかかりません。
長期的に続けるためにも、始める前のしっかりとした知識は重要になってきます。
これを読めば、副業を始める準備万端!ぜひチェックしてみてください。

<副業FAQ>
多くの方が抱く素朴な疑問への答えをまとめました。
生活に関することですし、ちょっとした不安も残しておきたくないですよね!
ここであなたの疑問もすっきり解決させちゃって下さい。

<副業成功への道!>
副業成功者がどんなことに気を付けているのかをまとめました!
初めての方も、今まで経験したことある方も、これを読んで成功者の考え方を学んじゃいましょう!
副業を成功に導く重要な気づきがある事間違いなしです!

<副業ランキング>
人気副業のコンテンツをジャンルごとに徹底比較してみました。
副業はなかなか足が出ず、時間ばかりが過ぎてしまう人が多くいます。
そんな方のために、人気のものを順にまとめて表示してあります。
無駄な時間をかけないためにも、ぜひチェックしてみて下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今朝、テレビを見ていたら、日本の土地の基準地価が数年ぶりに上昇しているというニュースが報道されていましたね!

土地は景気のバロメーターとも言われますので、土地価格が上昇しているということは景気が回復していると信じたいのですが、まだまだ我々庶民が実感できるほどではないですね・・・

電気代もガソリンも値上がりしましたし、おまけに消費税まで増税・・・(>_<)

給料が上がる前に、物価が高騰するのはツライものです。

そうなると、誰もが考えるのが『副業』

でも、いざ始めようと思っても、どんな副業がいいのか、何から手をつければいいのか悩んでしまいますよね?

そこで、人気の副業をランキング順に紹介されている上、副業に関する知識はもちろん、不安に感じる素朴な疑問までをわかりやすく解説してくれるアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させると、<副業マニュアル>、<副業FAQ>、<副業成功への道>、<副業ランキング>という4つのコンテンツが用意されています。

■副業マニュアル・・・副業に関わる知識をわかりやすく解説されています。

・お金を稼ぐ方法
・情報商材の買い方
・情報商材とは
・アフィリエイトとは
・アフィリエイトの種類
・アフィリエイトのメリット
・アフィリエイトのデメリット
・アフィリエイトを始めるステップ
・転売とは
・転売の種類
・転売のメリット
・転売のデメリット
・転売を始めるステップ
・FX&株とは
・株 / 投資商品の種類
・FX&株のメリット
・FX&株のデメリット
・FX&株を始めるステップ
・ポイントサイトとは
・ポイントサイトの種類
・ポイントサイトのメリット
・ポイントサイトのデメリット
・ポイントサイトを始めるステップ
・在宅ワークとは
・在宅ワークの種類
・在宅ワークのメリット
・在宅ワークのデメリット
・在宅ワークサイトを始めるステップ

副業FAQ・・・多くの方が抱く素朴な疑問について、わかりやすく解説されています。

・副業を始める前に知りたいこと
・副業を始める上での心構えについて
・知っておくべき知識
・副業における注意点

■副業成功への道・・・副業成功者がどんなことに気を付けているのか。

・お金以外の楽しみを見つける
・稼いだ自分にご褒美を与える
・小さな成功を積み重ねる
・目的を数値化する
・気分転換や効率性に重点を置く
・本業に似た副業を選ぶ
・本業に負担のないよう小さく始める
・幸せな未来を思い描く

■副業ランキング・・・人気副業のコンテンツをジャンルごとに徹底比較

・サイト系アフィリエイト塾
・メルマガ系アフィリエイト塾
・転売の情報商材
・投資案件
・ポイントサイト
・在宅ワーク

となっています。また、画面下にある<ツール>ボタンをタップすると、<チェックリスト>も用意されていて、副業を始める前にチェックしておかなければならない項目が一覧表示され、簡単な解説も読むことができますよ!

無料アプリですし、とにかく『副業』に関する情報や、知っていたつもりでも知らなかった知識を再確認する意味でも、ぜひ目を通しておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:コツコツ稼げる副業術 ~副業ライフ成功の秘訣満載~
掲載時の価格:無料
容量:1.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:LINKCOLON, Inc.
カテゴリー:ファイナンス
リリース日or更新日:2013/09/19
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事