超けしカスとばし ~愛すべきイタズラシリーズの続編!スリルも2倍!操作性も良くなってパワーアップしてるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

けしカスとばしがパワーアップして登場!

今度は2人にとばしてスリル2倍!

消しゴムのカスをひたすら飛ばしまくろう!

前の人が気づいたら寝たふりしてごまかせ!

授業終了までにどれだけ飛ばせるかな!?
※ゲームの中だけで遊んでね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

けしカスとばし」のリリースから早5ヶ月!

愛すべきバカゲー。愛すべきイタズラシリーズがパワーアップして登場したぞ!

その名も『超けしカスとばし』ということで、スリルも2倍!そして、操作性も良くなってパワーアップだ!

【ゲーム性】

前の席に座っている生徒に…
消しゴムのカスをひたすら飛ばしまくれっ!

【遊び方】

画面下部にある、「なげる」ボタンを連打しまくれ!
そして、前の人が気付きかけたら(振り返りそうな仕草をしたら)、「かくれる」ボタンをタップして寝たふりをするのだ!

最終的なスコアは、けしカスを投げた回数が記録となり、ゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーたちと競い合うこともできるぞ!

前作の「けしカスとばし」は、

・前の席に座っている生徒が1人
・なげるボタンも1つ

だったため、ただ一人に気付かれないように注意しながら、また、1つのボタンを両手で連打する必要がありました!

しかし!
本作は、生徒が2人いるため、どちらかに気付かれてしまっただけでゲームオーバーになります!

更に、「なげる」ボタンも2つあるため、両手での連打がより簡易になりましたね!

アタアタアタアタアタアタッ!連打連打連打連打!
スッ![机]д=) zzz…

授業終了までに、どれだけのけしカスを飛ばせるか!

是非皆さんも『超けしカスとばし』をダウンロードして、この愛すべきイタズラシリーズにチャレンジしてみてください!

アプリ名:超けしカスとばし
掲載時の価格:無料
容量:24.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Cybergate technology Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/18
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事