ズレてますよ ~愛すべきバカゲー!すやすやと眠るおじさんの乱れたヘアーをそっと直してあげよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたの中に眠る紳士が解き放たれる紳士ゲーがiPhoneに登場!

電車に乗っても紳士なあなたは、向かいの席で居眠りをしているおじさんのヘアーがズレていることに気がつきました。
「ナイーブなおじさんの心を傷つけることなく、気付かれないようそっと直してあげよう。」
あなたの中の紳士がそうささやくのです。

ゲームはすやすやと眠るおじさんのヘアーをそっと直してあげるだけ。
素早く直すほど高得点!
ランキングで世界一の紳士を目指そう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

愛すべきバカゲーの歴史にまた1ページ!

今回ご紹介する『ズレてますよ』は、あなたの中に眠る紳士が解き放たれるカジュアルゲームだ!

ゲームの舞台は電車の中!
向かいの席で居眠りをしているおじさんのカツラがズレていることに気付いてしまったアナタ(ノ∀`)

1, ) おじさんのカツラがワッサワッサ跳ねるw

ゲームは眠っているおじさんのヘアーをそっと直してあげるだけ!
ドラッグ操作でカツラを掴み、元の位置へと戻してあげてww

2, ) 素早く直すほど高得点だ!

カツラが浮いたら素早く操作!
カツラが画面外へと飛び跳ねてしまうとゲームオーバーになるぞ!

3, ) 最終的なスコアは世界のみんなと競い合うことができるぞ!

まさしく紳士ランキング!
ハイスコアを叩き出して、世界一の紳士を目指そうではありませんか!

ゲーム性はシンプルながらも、シュールなコンセプトが病みつきになってしまう(笑)
眠っている健気なおじさんに、これまた愛着が湧いてくる不思議だw

ナイーブなおじさんの心を傷つけることなく、気付かれないようそっと直してあげよう。
あなたの中の紳士がそうささやくのですwwwww

アプリ名:ズレてますよ
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Horosco
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/12
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事