全力ドリル ~複雑なルートを攻略できるかな?掘って掘って掘りまくる白熱ドリルアクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「全力ドリル」でどこまで掘れるか挑戦するカジュアルゲーム!
掘って掘って掘りまくって、世界ランキングに挑戦しよう!

【遊び方】
・ボタンをタップして、ドリルを左右に移動しよう。
・掘っている間はライフが減り続けるよ。
・岩を避けて進もう。ぶつかるとライフが減るよ。
・「ハート」を取るとライフ回復、「ダッシュ」を取ると無敵ダッシュができるよ。

対応機種:iPhone4S以降、iPod touch 第5世代以降
※対応機種以前の場合では、動作が重い、または落ちる可能性があります。
※動作が遅い場合は、他のアプリをすべて終了してから起動してください。

音楽制作:satomai

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一度遊び始めると、やめられないとまらない中毒性がある!

「←」「→」ボタンをタップして、ドリル棒人間を左右に操作するのだ!

今回ご紹介する『全力ドリル』は、タップ操作で誰でも簡単かつ気軽に楽しめるカジュアルドリルアクションゲーム!

1, ) レディー、スタート!の合図と共にゲーム開始!

左右のボタンをタップして、ドリル棒人間を移動!
掘っている間はライフが減り続けるので常にチェックしておこう!

2, ) 岩はなるべく避けて進んでいこう!

ぶつかるとライフが減ってしまうぞ!
途中に落ちている「ハート」を取るとライフが回復するので、見つけたら何がなんでもゲットしにいくんだ!

3, ) もちろん、ライフゲージがゼロになるとゲームオーバーだぞ!

最終的なスコアは、掘り進んだ距離が「m表示」で記録となり、世界のプレイヤーたちと競い合うことができる!

やべぇ!楽しい!

ゲーム性はもとより、爽快感溢れるサウンドミュージックや効果音も、本来の面白さをより引き立て、また、「無敵ダッシュ玉」を獲得すれば更なる気持ち良さを体感できる!

言うまでも無く、「無敵ダッシュ玉」はハイスコアを目指す上でも欠かせないアイテムになっているので、コチラも出現したらすかさずゲットしていこう!

シンプルながらも面白さは抜群!

是非皆さんも『全力ドリル』をダウンロードして、楽しみながらも熱く、そして世界ランク1位を目指して果敢にトライしてみてください!白熱ドリルアクションここにあり!

アプリ名:全力ドリル
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:takuya ori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/14
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事