スピナン ~めちゃくちゃ中毒性が高い!誰でも気軽に簡単に楽しめる新感覚スピードカードゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新感覚!パズルカードゲームがついに登場!

ありそうでなかったカジュアルカードゲーム!
トランプの「スピード」や「ソリティア」ともちょっと違う新体験を90秒間楽しんでください!

【スピナン基本情報】
ルールは簡単!ソリティアのように対象となるカードの1つ上か1つ下のカードを
置いていくだけ。90秒間に手元の全部のカードを使いきってクリア!

得点は残り秒数や残りカード、ミスタッチ回数、連鎖等様々な要素から計算して算出するのでただクリアするだけじゃなく頭を使って高得点を出してみてね!

【スピナンの魅力】
---------------------------
1,運じゃない!実力勝負!
---------------------------
普通のパズルゲームとは違ってすごく頭を使うよ!自分のスタイルを発見しあなた自身の攻略法を探そう!やればやるほどゲーム攻略が楽しくなり脳の活性化につながるよ!

---------------------------
2,友人と競える!
---------------------------
一人でも十分楽しめるけど友達がいればもっと楽しい!mixiの友人やFacebookの友達と得点を競い合おう!もちろん競いあうだけじゃなく助けてあげることもできるのでこのゲームを通じてより一層仲良くなっちゃおう!

---------------------------
3,高得点出し方が様々!
---------------------------
高得点を出すために用意されてるアイテムがたくさんあり、どれを使うか、そしていつ使うかはあなた次第!
また1日1回トライモードが使えて高得点をだすチャンスが!!
さぁ今すぐ新しい体験を「スピナン」で!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

誰でも簡単に楽しめる新感覚スピードカードゲームが、株式会社ミクシィより登場しました!

「mixiゲーム」で培った様々なノウハウを凝縮した本作はとにかく中毒性が高い!
一度遊び始めたら虜になってしまいますよ!

●ポップで不思議な独特の世界観
●シンプルかつ直感的な操作性
●単純すぎず奥深いゲームルール

これら全てが上手にマッチングしていて、取っ付きやすい一面も有り、頭を悩ます心地の良い刺激もありといった感じなんですね!

スピード感溢れるゲーム性とBGMもかなりの見物ですよ!

■ 【基本的なゲームシステム】

「スピード」や「ソリティア」のルールを採用したカジュアルゲーム!

ソリティアのように、対象となるカードの1つ上もしくは1つ下の数字のカードを置いていき、90秒の間に手元の全部のカードを使いきってクリアです!

つまり、基本システムはトランプゲームの「ソリティア」で、いかに早くカードを出していけるかという緊張感が、トランプゲームの「スピード」に類似しているって感じ!

■ 【一人で楽しむも良し!友達と一緒なら尚更楽しい!】

得点は残り秒数や残りカード数、ミスタッチ回数、連鎖など様々な要素から計算して算出されます!

「mixi」や「Facebook」の友達と得点を競い合える!
そして、競い合うだけじゃなく助けてあげることもできるので、ゲームを通じて一層仲良くなれる面も!

いやー!これは楽しい!すっごいハマッちゃいます!

程よく頭を使うゲーム性と自分のスタイルで攻略法を作っていく奥深さ、また、ハイスコアを狙えるお助けアイテムまで絶妙な仕上がりで完成しているんですね!

普段ゲームをされない方でも気軽に楽しめる!
もちろんゲーマーの方でも思う存分白熱できる!

是非皆さんも『スピナン』をダウンロードして、このスピード感満載のゲーム性を遊び倒してみてください!
オススメです!

アプリ名:スピナン
掲載時の価格:無料
容量:40.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:mixi, Inc
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/27
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPod touch および iPad 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事