【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

美しい3D空間で遊ぶ麻雀ゲーム。
一人でじっくり麻雀を打ちたい人向けのゲームです。
カメラのズームによって、手牌が大きく表示されるので、牌が見やすく操作も快適です。
またズームアウトによって全体の俯瞰もできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近は麻雀を楽しむ人が少なくなってきたような気がします。

私の学生時代には、友人同士で徹夜で麻雀を楽しんだりしたものなんですがねぇ・・・

とは言っても、インターネットの麻雀ゲームは人気がありますので、麻雀を楽しむ人が激減したとも言えないのかも知れません。

結局、メンバーを4人集めてというのが面倒になり、自分が麻雀を楽しみたい時に、好きな分だけ楽しむという方向になりつつあるってことなのでしょうね!

そこで、シンプルでリアルな<麻雀アプリ>をご紹介させていただきますね!

リアルという限りは、もちろん3Dなんですが、画面を下にドラッグするだけでズームになり、手牌が大きく表示され牌がとても見やすいのが嬉しいですね!

また逆に、画面を上にドラッグするとズームアウトによって全体の俯瞰ができますよ!

とにかく、一人でまったりと麻雀を楽しみたい時は、このシンプルさは有り難いですね!

無料アプリですし、是非お試しください!きっと徹夜で遊んでしまうと思います!

アプリ名:3D麻雀
掲載時の価格:無料
容量:20.8 MB
バージョン:2.12
開発者:TARO ITO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPod touch および iPad 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード