一億人の星座占い ~一億人分の運命データを搭載!?今日の運勢・オーラ診断・潜在能力診断が無料で試せるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ iPhoneアプリ星座占いの【超決定版】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!日本人『一億人分』の運命データを搭載した驚愕予言アプリがついにiPhoneで登場!!
一億人分のデータで鑑定するから、どの占いアプリよりも超高確率で当たります。

いまだかつてないほどの膨大な運命データを駆使して、あなたの「人生」「恋愛」「仕事」「お金」そして「運命」を見てきたように言い当てます!

本物の鑑定結果を知りたい方は是非ともお試しください。


【基本鑑定】
・今日の運勢
・一億人の運勢ランキング
・あなたの今の「恋愛」と「仕事」のオーラ
・驚くべきあなたの潜在能力

【プレミアム鑑定】
・見てきたように教えます! あなたの人生、次にいつ、何が起こる?
・本質、能力、人生、使命……「あなたという人間」完全リーディング
・xx月xx日孤独が終わる! 結婚以外に結末はない「運命の人」
・実はいます! あなたと「結婚を前提に付き合いたい」と切望する異性
・【必ず訪れる出逢い】心、身体、結婚~何もかもが「最高相性」の異性
・異性、成功、困難、転機……あなたの人生に約束された7つの運命
・驚愕の具体性! 相手から入籍日までわかる、あなたの結婚【全鑑定】
・一つ残らず教えます。本音、欲望、望み、不満……あの人の「全本心」
・あの人は私の手の届く存在になる? この恋に待っている急展開と結末
・こんなに惹かれるのは運命の人だから? ふたりの絆と約束された未来
・占術界伝説の的中予言! 心、身、恋と結婚~ふたりの相性【永遠版】
・誰にでもするの? あの人の視線の意味・言葉・曖昧な態度の「真相」
・あの人は本当に罪深い……苦しいこの恋「恋愛・性交・結婚の可能性」

【推奨端末】
iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

AppStoreの説明文より↓
「一億人分のデータで鑑定するから、どの占いアプリよりも超高確率で当たります。」

なんだって!これは試してみるしかない!

今回ご紹介する『一億人の星座占い』は、

●今日の運勢
●あなたの今の「恋愛」と「仕事」のオーラ
●驚くべきあなたの潜在能力

が無料で占えるiPhoneアプリとなっていて、膨大な運命データを駆使して診断してくれる逸品です!

「一億人分」の運命データを搭載しているとのことですから、広がる期待感と気持ちの高揚が半端ないっすね!

ちなみに、以下はアドオンでの「購入(有料)」になりますが、もっと楽しみたいというユーザーには「プレミアム鑑定」も用意されていますよ!

※詳しくは上記の公式説明文をご覧下さい。

当たってる当たっていないは、各々の捉え方や感じ方によって異なるものだとは思いますが、診断アプリには、思いとどまっていたことへ踏み出せるキッカケを導いてくれたり、「あ、自分はこういう一面もあるんだ」と勇気付けてくれたりするパワーがありますよね!

ちなみに私の本日の運勢は、「33,573,364位/一億人」ということであまりよろしくありませんでした(笑)

それでも、「今日はいつもと違うところへ訪れて、気分転換してください」というようなニュアンスの診断結果から、ちょっと肩の荷が下りたというか、踏ん切りをつけることができましたね!

是非皆さんもこの機会に『一億人の星座占い』をダウンロードして、是非とも試してみてください!

アプリ名:一億人の星座占い
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.0.2
開発者:pocke, Inc
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/11/05
対応機種:iOS 4.0 以降。iPhone、iPod touch および iPad 対応。

Follow me!

前の記事、次の記事