ラムネにメントス ~飲み口目掛けてメントスを発射!入ったときの気持ち良さが半端なく超爽快だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大噴射!ラムネにメントス

・左右に動くラムネにメントスを発射!
・うまく入ればラムネが大噴射するぞ!
・メントスの動きは段々速くなる!
・左右に吹く風を計算してどんどん噴射させよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

30万ダウンロードを突破した、「コーラにメントス」から約1年。

「スポっ」と決まるあの快感ゲームが、今度は『ラムネにメントス』としてデザインチェンジをし帰ってきたぞ!

遊び方はシンプルながらも、やっぱり何度やっても楽しい爽快超気持ちイイ!

1, ) 奥に見える「ラムネのビン」がいわゆる標的だ!

手前で左右に動いているラムネから、奥に見えるビンへメントスを発射するんだ!
ワンタップすれば「メントス」が発射されるので、標的目掛けてタイミング良く操作しよう!

2, ) スポっと入ればラムネが大噴射!

1度でも失敗してしまうとゲームオーバーだ!
最終的なスコアは、メントスがビンへ入った回数が記録となり、世界のプレイヤーたちと競えるぞ!

ただこれだけ!
ただこれだけなんですが、発射したメントスが「スポっ」と決まるこの快感は格別!

文章だけで伝えるのは非常に難しいのですが、「やってみてはじめてわかる面白さ」と「爽快さ」を兼ね備えたカジュアルゲームなんですよね!

●発射容器の左右の動きは段々速くなる!
●「風」が存在するので、軌道を読んで発射させよう!

何度も言いますが、ホントにこれは気持ちがイイ!
是非皆さんも『ラムネにメントス』をダウンロードして、この快感とゲーム性を思う存分楽しんでみてください!

そして世界ランク1位を目指して、果敢にチャレンジしてみてください!ハマリすぎ注意です!

アプリ名:ラムネにメントス
掲載時の価格:無料
容量:5.7 MB
バージョン:2.0
開発者:Makoto Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/05
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPod touch および iPad 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事