TrapAdventure – 激ムズ即死トラップ ~これは面白い!無いと思ってたところに様々なトラップが仕掛けられているレトロ風アクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

※注意! 激ムズなレトロゲーム風アクションゲームです。
イライラするゲームが嫌いな方はご注意ください。

対応機種:iPhone 4(以降)、iPod touch 4(以降)、iPad 2(以降)
※上記以外の機種は動作保証できません

・無料で "ラストチャンスモード" が遊べます。 
・1機しかないので緊張感があります。 
・ミスをしなければ最後まで遊べます。
・"ノーマルモード" は10機あります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「テクテクテクテク - シャキン!」
---Game Over---

何も無いと思って歩いていた地面からいきなり「トゲ」が出てきた! ((((;゜Д゜)))

ゲーム中に思わず2度見してしまう!
普通にゲームを進めていくのがトラウマになる(笑)

今回ご紹介する『TrapAdventure』は、ファミコン時代を彷彿させる、懐かしいレトロ風デザインを採用したアクションゲームとなっていて、サブタイトルには「激ムズ即死トラップ」といった表記が!

そうです!
「激ムズ即死トラップ」が全てを物語っているように、

「ここには何もないだろう」と思っているところに「トゲ」が仕掛けられていたり、「ここはどうやって乗り越えればいいんだろう」といった終始頭を悩ませるゲーム構成が最高に面白い逸品なんです!

一度では絶対にクリアできない。
ゲームオーバーの回数が「勲章」と言わんばかりの仕上がりになっていますよ!

基本的な操作は、画面下部の「←」「→」で左右に移動し、「!!」ボタンでジャンプ!
キャラの動きはサクサク移動してくれますので、これがまた緊張感をより引き立ててくれるんですよね!

●失敗は一切できない!
→ライフは1機しかありません!ゲームオーバーと共にステージ1からやり直し!

●ミスをしなければ最後まで遊べる!
→目指せ完全攻略!

開発者さんのトラップセンスが秀逸なアクションゲーム!

是非皆さんも『TrapAdventure』をダウンロードして、失敗を重ねながらステージ構成を掴み、クリアを目指して果敢にチャレンジしてみてください!

PS,ステージ1を右に進むのではなく左に行くと…

アプリ名:TrapAdventure - 激ムズ即死トラップ
掲載時の価格:無料
容量:8.5 MB
バージョン:1.3
開発者:HIROYOSHI OSHIBA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/23
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事