スポーツ系まとめ記事ランキング for NAVERまとめ ~移動時間の暇潰しに最適!!スポーツに関するNAVERまとめ記事だけを配信してくれるアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

NAVERまとめのスポーツ系まとめ記事を配信するアプリです。電車等の移動時間の暇潰しに最適なアプリです。記事はまだ少ないですが今度増えていく予定です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

何かと便利な『NAVERまとめ』ですが、自分で検索して記事を探すのは面倒というスポーツ好きな人にピッタリなアプリが登場しましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、スポーツに関する『NAVERまとめ』記事だけを人気ランキングで一覧表示してくれるアプリなんです!

アプリを起動させると、<Viewランキング>として総合ランキング形式で記事が一覧で表示されます。ここには、野球、サッカーなどスポーツのジャンルに関係なく人気記事順に表示されますので、今どんなニュースが話題になっているのかが一目瞭然にわかりますよ!

この他にも、画面下には、<お気に入り>、<カテゴリ>、<ブックマーク>といったタブが用意されています。

<カテゴリ>タブをタップすると、カテゴリ別にランキングされた記事を読むことができるので、特定のスポーツに限定して記事を探したいときには超便利な機能ですよ。

現在のカテゴリは、<サッカー>、<野球>、<陸上>、<ボクシング>、<柔道>と、話題のスポーツになっていますが、<バレーボール>や<ゴルフ>、<テニス>など、もう少し幅を広げて欲しいと思います。

でも、まぁ今後も増やしていくそうですので楽しみですね!

無料アプリですし、スポーツ記事を幅広く読みたい方も、自分の興味がある特定のスポーツ記事を読みたい方にとっても便利なアプリだと思います!

アプリ名:スポーツ系まとめ記事ランキング for NAVERまとめ
掲載時の価格:無料
容量:4.2 MB
バージョン:1.0
開発者:tomorier
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/08/30
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事