ゴー!ゴー!カート ~1000分の1秒を争う闘いがそこにはある!画面を傾けてコーナーギリギリを攻めろ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

俺はさすらいのカート・ライダー。
世界中を旅しながら、いつもどこかのサーキットでカートに乗って風を切ってるぜ。
そう、コースレコードを出すためにな。

なぁに簡単なことさ。
コーナーギリギリを攻めるのさ。
カート・ライダーってのはいつもギリギリを攻めるもんだぜ。

【遊び方】
1)端末を傾けてカートを操作しろ!
2)コースを3周すればゴールだ!
3)目標タイム以内にゴールすれば、次のコースを走れるぜ!
4)コース中にあるアイテムを踏むとスピードアップするぞ!
 ・ダッシュ板 … 一瞬だけ猛ダッシュするぜ。
 ・青い星 … 5秒間最高速がアップするぜ。
 ・黒い星 … 10秒間最高速がアップするぜ。
 
世界中のサーキットでコースレコードをどれだけ更新できるか!?
難コースが君の挑戦を待っている!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

やばい!これは面白い!
画面を傾けてカートを操作するんだ!世界中のサーキットを攻略するんだ!

今回ご紹介する『ゴー!ゴー!カート』は、用意されたサーキットを、設定された目標タイム内でクリアしていき、全コース制覇を目指すレースゲームアプリだ!

1, ) 本体を傾けてカートを移動(操作)させていこう!
→コースを3周走るとゴールだ!目標タイム内に走れるようチャレンジ!

2, ) スピードアップアイテムはコースレコード達成に欠かせない!
→各コースに配置されたアイテムを「踏む」とカートが速くなるぞ!

まとめると、

●シグナルスタートの合図とともに画面を傾けてカートを操作し、サーキットを3周するとゴール!
●目標タイムを達成すると、次コースのロックが解除される!

また、3周走るのに掛かった時間(コースレコード)を世界のプレイヤーたちと競いこともでき、一人でも楽しめるレースゲームなのに、ライバルたちと白熱したランキングバトルを繰り広げることが可能だ!

操作性がめちゃくちゃスムーズ且つ優秀なので、「カート」を操る自由度が高く、インコースを攻めまくったり自分なりのコース攻略を身に付けたりと、純粋な1つのゲームとして思う存分楽しめますね!

たくさん難コースが君の挑戦を待っている!
是非皆さんも『ゴー!ゴー!カート』をダウンロードをして、1000分の1秒を争う闘いを制してみてください!オススメ!

アプリ名:ゴー!ゴー!カート
掲載時の価格:無料
容量:43.0 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/29
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事