【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

モテ男のための英会話学習アプリ。
女性を口説くための使えるフレーズを多数収録。
ゲーム感覚で楽しくどんどん覚えられる。
難易度も3パターン選択できるので英語が苦手でも大丈夫!
海外、英国Barなどで使っちゃおう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夜のBarなどに行くと、金髪の美人客が1人で飲んでいるのを見かけることがありますよね!
何とか声をかけて、お友達になりたいものですが、『自分の英語力で会話が通じるのか?』不安ですよね?

そこで、楽しみながら外国人女性を口説くための英会話フレーズを学べるアプリをご紹介させていただきます。

アプリのカテゴリは<教育>となっていますが、ゲーム色の濃いアプリですし、難易度も<イケメン>、<フツメン>、<ブサメン>の3パターンから選択できるので英語が苦手でも大丈夫ですよ!(笑)

ルールは簡単で、上記した3つの難易度から1つを選んで<スタート>ボタンをタップします。
すると、【Likability Rating】というのが目に入ると思いますが、これは相手の女性の貴方に対する<好感度>を表していて、【Likability Rating】が100%を越すと<口説き>が成功という内容になっています。

同じ画面の下に<日本語で書かれた口説き文句>と、その文章になる<英文を4つに分解したカード>が用意されています。
その<4つに分解された英文カード>を<日本語で書かれた口説き文句>になるように並び替えて(順にタップして)英文を完成させます。

やはり<イケメン>は有利なのか、会話が成功するごとに多めに<好感度>が上がっていきます。
<フツメン>は会話が成功するごとに<好感度>が上がっていきます。
<ブサメン>は会話が成功しても少ししか<好感度>が上がりません。(>_<)

逆に、間違うと<好感度>が下がっていき、[0以下]になると女性の『捨て台詞』と共に振られてしまいます。
この『捨て台詞』が何気に心を傷つけますので、振られれば振られるほど意地になってきます!w

上記のルールで、外国人女性を<何秒で口説き落とせるか?>を競うゲームです。

<イケメン>でチャレンジすると、比較的簡単に<口説き>が成功しますが、<ブサメン>でチャレンジして、わずか数秒で振られた時の<爽快感>もまたいいものですよ!
現実の場で振られる事のないように、是非このアプリで予行演習しておきましょう!(笑)

アプリ名:モテ男英会話
掲載時の価格:無料
容量:4.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Ichirou Kimishima
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2013/08/29
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード