俺のバブルジャンプ ~シンプル操作で泡に飛び乗り上昇しまくれ!サブストーリーもある…だと…!?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

泡の力!!あわあわぷくぷくアクション!
泡の力で上空を目指せ!!
誰でも遊べる棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

左右のボタンでジャンプして、たくさん上空へ進みましょう。
敵に当たるとゲームオーバーだぞ。
進んだ距離をランキングで競おう!

おっとそうそう、たいへんたいへん!
お姫様がサタンに連れ去られちゃったみたい!
途中でついでに助けよう!
上空750mぐらいにいるという噂…!?

●俺モード搭載!
"俺の玉"を獲得すると、一定時間無敵の俺モード!
攻略の鍵だ!

●目指せ!金のトロフィー!
一定スコアでトロフィーをゲット!
見事金を獲得すれば、隠しモード出現!!

●スコアTweet機能 ●GameCenter対応

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎度違う世界観が見物の、「俺のシリーズ」に第5弾が登場!

サタン(悪魔) : 「ふっ!姫をさらったった!」
俺 : 「愛するお姫を助けにいかなければ!」

突如はじまるストーリー!泡の力で上空を目指すんだ!

今回ご紹介する『俺のバブルジャンプ』は、棒人間を操作して泡に飛び乗りながら、上昇距離を競うシンプルアクションゲームだ!

1, ) 画面下部の「←」「→」で棒人間を操作しよう!

各矢印を連続タップすれば2段ジャンプもできるぞ!
左右のボタンで上手に棒人間を操作して上空を目指そう!

2, ) 画面下からプクプクと泡が湧き出てくるぞ!

泡に乗りっぱなしだと破裂してしまう!
上手に飛び移りながらジャンプ×2だ!

でもねでもね、焦りは禁物!ゆっくりタイミングをはかることが何事も大事ですぞ!

3, ) 上昇すればするほど難易度アップ!熱く果敢にハイスコアを目指せ!

画面下に落下してしまうとゲームオーバー!
また、鳥やトゲに当たってしまってもダメだ!

最終的なスコアは、上昇した「距離」が記録となり、ゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能!

シリーズでは御馴染みの「俺の玉」は本作にも継承していますが、「オフ設定」にして楽しむことができる上に、スペシャル世界ランキングとして別に競い合うことができるぞ!

よりハードに楽しみたいというユーザーの期待にも応え、初見ユーザーにも優しい設計は「さすが!」といった感じ!

サタンにさらわれたお姫様を救うというサブストーリーも完遂しながら、このバブリーなゲーム性を思う存分楽しんでみてください!やり込み要素、中毒性共に◎です!

PS,俺シリーズの棒人間って普通とは違うよね。愛着が湧いてきて可愛いよね。魂があるよね。

アプリ名:俺のバブルジャンプ
掲載時の価格:無料
容量:7.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/25
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事