食べ放題に行こうぜ!激選されたお店のクーポンもついてるよ! ◎有名店から穴場まで、全国の『食べ放題プラン』のある グルメ店舗を網羅!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

当アプリは美味しい料理を
心ゆくまで、たらふく食べたい人向けに
グルメを楽しむためのアプリです!

とにかくたくさん食べるのが好きな人。
たくさん食べてストレスを発散したい人。
今すぐこのアプリでお店を検索して
食べ放題に行きましょう!

でも、食べ放題ってどこのお店がいいの?
お店がたくさんありすぎて
どこがいいのかわからない。
適当に入って失敗したくないんだけど。
食べ放題に行くからには、元をとらないと。

そんなあなたは、まず
このアプリをインストールしてください。
このアプリは、食べ放題プランのある
グルメ店舗を、全力で網羅しています。

有名店はもちろん、
まだあまり知られていないお店まで
掲載しており、さらに
お得に楽しめちゃう割引クーポンまで
探せちゃうグルメアプリです。

いま外出中で、近くのお店を探しているという
あなた!
このアプリなら、
現在地から探せるお店がすぐに見つかります。
ガイドマップに載っていない、
美味しいお店も厳選して掲載しています!

また、地元でお店を探している
というあなたにもおすすめ。
いつも行っているお店のクーポンが
見つかるかも!?

ぜひこのアプリでお店探しをしてみてください!

【特徴】
・クーポンを掲載している店舗も満載で、お得にご利用できます
・エリアもフリーワードで簡単検索
・駅名からお店を検索することもできます。
・こだわり条件(個室あり、貸切可、ペット可など)で絞り込みが可能!
・早いレスポンスで時間をかけずに検索可能
・履歴検索、お気に入り機能も完備。別日に見ても、気に入ったお店がすぐ見つかります
・予算でも絞り込み可能
・お店の詳細情報が充実!クーポンボタンがいつでも見やすい!
・店舗の画像を掲載しているので、事前に雰囲気を確認できます
・店舗情報をメールで送れるため、簡単に情報共有が可能です。
・検索結果一覧からさらに絞込みもできちゃいます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年、<食べ放題>のお店が増えましたね!

昔は、<食べ放題>といえばホテルの「洋食バイキング」や「スイーツ」というイメージしかなかったのですが、最近は<中華>や<和食>、<焼肉>といった料理をビュッフェ形式で楽しめるお店が増えましたよね~

同僚や友人と<食べ放題>に行くのは盛り上がって楽しいものですが、いつも同じお店だと飽きてしまいませんか?

とは言っても、<食べ放題>のお店もたくさん有り、どこがいいのか迷ってしまいますね!

そこで、全国の<食べ放題プラン>があるお店を紹介してくれるアプリをご紹介させていただきますネ!

このアプリの便利なところは、誰もが知っている有名店のみならず、まだあまり知られていない穴場的なお店までを網羅しているというだけじゃなく、<検索機能>が充実している点なんです!

検索は、

■駅・エリア
・現在地周辺・・・GPS機能を使って、現在地から検索できます。
・エリア・・・各都道府県をタップして手軽に検索できます。
・駅・・・駅名から検索できます。

■ジャンル
・居酒屋
・ダイニングバー
・創作料理
・和食
・洋食
・イタリアン・フレンチ
・中華
・焼肉・韓国料理
・アジアン
・各国料理
・カラオケ・パーティー
・バー・カクテル
・ラーメン
・カフェ・スイーツ
・その他グルメ
・お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き

■予算
・[~2000円]
・[2001円~3000円]
・[3001円~4000円]
・[4001円~5000円]
・[5001円~6000円]
・[6001円~7000円]
・[7001円~8000円]
・[8001円~10000円]
・[10001円~]

■こだわり
【お店】・・・カードOK、貸切可、携帯電話OK、駐車場あり、wifi
【雰囲気】・・・「夜景がキレイ」、「オープンエア」などの雰囲気
【座席】・・・個室あり、掘りごたつ、座敷あり、禁煙席あり
【メニュー】・・・コースあり、飲み放題、食べ放題
【サービス・オプション】・・・カラオケあり、バンド演奏可、TV・プロジェクタ
【同伴者】・・・バリアフリー、ペット可、お子様連れOK

など、上記から複数の『こだわり』を設定して検索することも可能です。

■フリーワード・・・自由な『キーワード』から検索できます。

■クーポンあり・・・『指定する』か『指定しない』を設定しておけるので便利です。

このほか、<検索履歴>のタブも用意されていますので、過去の検索結果を一覧表示で見ることができますよ!

また、<お気に入り>に登録しておけば、次回のチェックもラクラクできて便利!

無料ですし、是非このアプリで<食べ放題>のお店をチェックして足を運んでみてくださいね!

アプリ名:食べ放題に行こうぜ!激選されたお店のクーポンもついてるよ!
掲載時の価格:無料
容量:2.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Fujiwara Toshinari
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/08/28
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事