ランニングダイナソー ~降り注ぐ無数の溶岩石から避けて逃げて走って!指先ひとつで遊べるカジュアルゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

太古の大恐竜王国、突然火山が噴火した!
降り注ぐ無数の溶岩石!避けて逃げて走れ走れ!

指先ひとつで簡単操作!未曾有の危機から恐竜たちを守ってあげてください!

■遊び方
画面を左右にスライドタッチする事で、恐竜が左右に動きます。

降り注ぐ岩をよけながら走り続けてください。
岩に当たるとゲームオーバーです。

進んだ距離によって、難易度がアップします。

■ランニングダイナソーとは
画面をスライドタッチして恐竜を左右に操作しつつ、降り注ぐ岩をよけて走った距離を競う無料アプリです。

操作も簡単で気軽にプレイできるので、空き時間や暇つぶしにオススメのアプリです。

■ランキング
当アプリはGameCenter(ゲームセンター)に対応しています。
世界ランキング上位を目指してください。

■開発者情報
ゲームやツールなど、様々な無料アプリを開発しています。
アプリに関してのご質問、ご要望等ございましたら、お問い合わせいただければと思います。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

未曾有の危機から恐竜たちを守れ!
守れるのはキミしかいない!キミの指先一本が頼りだ!

今回ご紹介する『ランニングダイナソー』は、子どもから大人まで、人気の高い恐竜時代をモチーフにした手軽に遊べるカジュアルアクションゲーム!

教育番組のひとコマに出てきそうな、優しいタッチのデザインが個人的な印象◎!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) 上から降り注ぐ岩を避けるんだ!

→画面をスライドタッチして恐竜を左右に操作!

2, ) もちろん岩に当たってしまうと…!

→即ゲームオーバーになるから気を付けるんだ!

3, ) 進んだ距離が「m」となって記録になるぞ!

→最終的なスコアは世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

降り注ぐ無数の溶岩石!
一切の容赦はない!だって敵は、火山が噴火して落ちてくる自然だからな!

とにかく避けて逃げて走れ走れ!
操作はシンプルながらも、進んだ距離によって難易度がどんどん上がる!

ジグザグの地形を巧みに利用し、ハイスコアを目指して世界ランク1位を勝ち獲ろう!

アプリ名:ランニングダイナソー
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:1.0
開発者:P-NEST INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/20
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事