王様ゲーム(漫画) ~シリーズ400万部突破の超人気作品がついに解禁!iPhone/iPadで無料で読める!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シリーズ400万部突破の超人気作品がついに解禁!

[ストーリー]
ある日、クラス全員の携帯に「王様」を名乗る謎の人物から一斉にメールが送られてきた。
その不可解なメールこそが、命令に従わなければ死の罰が待つ恐怖のゲームの始まりだった!
はじめはちょっとふざけたゲーム感覚だったクラスメートたちだったが、やがて命を懸けた駆け引きと泥沼の犯人探しへと引きずり込まれていく。
ひりつくほどにスリリングでページを繰る手が止まらない傑作サスペンスコミック!
エブリスタの誇る最強のキラーコンテンツ、満を持して登場!

[読者の声]
・怖かったですけどおもしろかったです。感動する場面がたくさんありました。
・読んだばっかなのに、すでに鳥肌が…
 (((゜Д゜;)))ガクブル
 でもむちゅーになっちゃいますww
・神すぎて20回は繰り返して読んでしまいました(=゚ω゚)ノ
 今まで狂気を題材にした本は読んだことがなかったので、とても新鮮でした。
 読み始めたきっかけは友達との会話です。
 それで面白いと聞いたので、早速、買って読まさせていただきました(=゚ω゚)ノ

[関連情報]
原作書籍(単行本・文庫)、コミックス(全5巻)ともに双葉社より発売中!
新コミックシリーズ『王様ゲーム 終極』(1〜2巻)発売中!
映画『王様ゲーム』DVD&Blu-ray発売中!
ソーシャルゲーム『王様ゲーム 共闘』『王様ゲーム』mobageにて配信中!

原作:金澤伸明
作画:連打一人

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これは嬉しすぎる!

シリーズ400万部を突破した超人気作品「王様ゲーム」が無料で読める!
しかもiPhone/iPad対応なんです!

リリース日は2013年8月23日だったのですが、私も見たときは驚いちゃいました!

「え!マジで?あの王様ゲームがスマホで読めちゃうの!?」と(笑)
アプリになる前からめっちゃ好きな作品でしたからね!

読み始めてからすぐに、「これは名作の予感ではないか!?」と匂わす掴み部分、読み進めるほどに気になって仕方のない展開、スリリングでひりつくストーリーは休む暇を与えてくれないほど面白いんですよね!

念のため、ストーリーを簡単にご紹介しておきますね!

【ストーリー】

ある日、クラス全員の携帯に「王様」を名乗る謎の人物から一斉にメールが送られてきた。
その不可解なメールこそが、命令に従わなければ死の罰が待つ恐怖のゲームの始まりだった!

はじめはちょっとふざけたゲーム感覚だったクラスメートたちだったが、やがて命を懸けた駆け引きと泥沼の犯人探しへと引きずり込まれていく。

犯人は誰なのか。なんのため。クラスメイトたちの運命は?深まる謎と切り裂かれる輪。

これ以上はネタバレに近づいてしまってもいけませんので割愛しますが、是非手に取って読み始めてみてください!

なお、アプリのダウンロードと共に「無料」で読めるのは「1~6話」まで!
その後は、「250円で購入」することもできるのですが、

●友達に紹介すると次の1巻も無料で読めるようになります。

ということで、紹介した友達がアプリをダウンロードして起動すれば、未購入巻のうち、一番巻数の若い巻が読めるようになります!

※「ブラウザのcocckieが有効になっている必要があります」などの注意書きがいくつか記載されていますので、そちらも併せてご確認下さい。

嬉しさで鼓動が止まらない!何度読んでヒリヒリしてしまう面白さがあるんですよね!

是非皆さんも『王様ゲーム(漫画)』をダウンロードして、いつでもどこでも思うがままに堪能しちゃってください!

アプリ名:王様ゲーム(漫画)
掲載時の価格:無料
容量:9.6 MB
バージョン:1.01
開発者:EVERYSTAR Co., Ltd.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2013/08/23
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事