「個室de一杯」厳選のクーポン付き個室店を集めたグルメアプリ ~1つは持っておきたい便利なアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- 当アプリは個室でくつろぎたい人や
仲間同士で周りを気にすることなく楽しみたい人向けに
グルメを楽しむためのアプリです!

個室でまったり食事を楽しみたいときってありますよね。
気心の知れた友人同士で語り合いたいとき。
恋人とのデートで二人きりの食事を楽しみたいとき。
接待でじっくりとビジネストークをしたいとき。

でも、居酒屋やレストランってたくさんあって
どこがいいのかわからない。
いつも、ついつい同じお店ばかり行ってしまっているけど
「ここぞ!」という時に利用するお店を見つけたい。
秘密にしたい、とっておきの行きつけを見つけたい。
そんな時、個室のお店を専門に掲載している
アプリがあったらな~と思っている人も多いはず。

そう思って開発したアプリがこれ!
有名店はもちろん、
あまり知られていない穴場スポットまで
くまなく掲載しており、
割引価格でお得に楽しめちゃう
クーポンまで探せちゃうグルメアプリです。

なんといっても現在地からジャンル別に
お店を検索できるところがイチオシ!
アプリを起動すると、現在いる位置から
近いお店のリストをお届けします。

個室で友人と大勢でワイワイ楽しみたい時には
食べ放題プランや飲み放題プランの検索もできます!
お昼ごはんを落ち着いた雰囲気で食べたいなんて時も
このアプリがあれば、ランチ検索もできますよ!
あなたにぴったりの条件で検索して、素敵なお店で
グルメを楽しんでください!


【特徴】
・クーポンを掲載している店舗も満載で、お得にご利用できます
・エリアもフリーワードで簡単検索
・駅名からお店を検索することもできます。
・こだわり条件(個室あり、貸切可、ペット可など)で絞り込みが可能!
・早いレスポンスで時間をかけずに検索可能
・履歴検索、お気に入り機能も完備。別日に見ても、気に入ったお店がすぐ見つかります
・予算でも絞り込み可能
・お店の詳細情報が充実!クーポンボタンがいつでも見やすい!
・店舗の画像を掲載しているので、事前に雰囲気を確認できます
・店舗情報をメールで送れるため、簡単に情報共有が可能です。
・検索結果一覧からさらに絞込みもできちゃいます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ビジネスやプライベートで食事に行く時に、相手によっては<個室>でゆっくりしたいことがありますよね?!

『個室で飲食』と聞くと、時代劇で<悪代官>が<海鮮問屋>と悪巧みするイメージがありますが、最近は<個室居酒屋>や<個室レストラン>も増えてきましたね!

<個室>だと、他のお客さんを気にしなくていいし、ゆっくり落ち着いて食事したい時などには便利だと思います。

普段、自分が行動している町なら、どこに<個室の飲食店>があるかや、<およその価格帯>も把握しているかも知れませんが、出張や旅行先だと困りますよね?

そこで、個室でくつろぎたい時や、仲間同士で周りを気にすることなく食事を楽しみたい時に便利なアプリをご紹介させていただきますネ!

このアプリは、有名店はもちろん、あまり知られていない穴場スポットまでの『個室があるお店』を専門に収録されていて、相手や目的に応じて<条件検索>までできるグルメアプリなんです!

しかも、割引価格で利用できる<クーポン>まで探せるようになっているので超便利ですよ!

アプリを起動させると、<駅・エリア>、<ジャンル>、<予算>、<こだわり>、<フリーワード>、<クーポンあり>と、自分が希望する条件の優先順位から検索できるようになっています。

■<駅・エリア>
・現在地周辺・・・GPS機能を使って、現在地から検索することができます。
・エリア・・・各都道府県を選択して検索することができます。
・駅・・・駅名を指定して検索することができます。

■<ジャンル>
・居酒屋
・ダイニングバー
・創作料理
・和食
・洋食
・イタリアン・フレンチ
・中華
・焼肉・韓国料理
・アジアン
・各国料理
・カラオケ・パーティー
・バー・カクテル
・ラーメン
・カフェ・スイーツ
・その他グルメ
・お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き

■<予算>
・~2000円
・2001円~3000円
・3001円~4000円
・4001円~5000円
・5001円~6000円 
・6001円~7000円
・7001円~8000円 
・8001円~10000円
・10001円~

■<こだわり>
【お店】・・・カードOK/貸切可/携帯電話OK/駐車場あり/wifi
【雰囲気】・・・「夜景がキレイ」、「オープンエア」
【座席】・・・個室あり/掘りごたつ/座敷あり/禁煙席あり
【メニュー】・・・コースあり/飲み放題/食べ放題
【サービス・オプション】・・・カラオケあり/バンド演奏可/TV・プロジェクタ
【同伴者】・・・バリアフリー/ペット可/お子様連れOK

など、上記からあなたの<こだわり>を複数指定して検索できます。

■<フリーワード>・・・自由に<キーワード>を入力して検索できます。

■<クーポンあり>・・・<指定する>か<指定しない>を設定しておくことができます。

これ以外にも、<検索履歴>を一覧表示で見ることができますので、チェックした複数のお店から絞り込むのに便利ですし、<お気に入り>に登録しておけば、次の機会に手軽にチェックすることができますよ!

無料ですし、こういうアプリを1つ持っておけば急な場面でも、事前に雰囲気を確認することもできるので、とても便利ですよ!オススメです!

アプリ名:「個室de一杯」厳選のクーポン付き個室店を集めたグルメアプリ
掲載時の価格:無料
容量:2.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Fujiwara Toshinari
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/08/23
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事